35w5d
臨月目前妊婦
引越し準備すぐ疲れる![]()
普通の家事も
洗い物したら一旦休憩
洗濯物畳んだら一旦休憩…と
ただでさえ動作が遅いのに
そこに引越し準備なんて…![]()
旦那と一緒に土日でいっきにやろうとは思ってるけど、私はすぐ疲れちゃうと思うから
平日に少しずつ箱詰めをしておこうと思ってるんだけど、どうも思うようにいかない![]()
思ってたより箱詰め荷物が少ないのが救い。
最近、お腹が張りやすくなってるし
少し動いただけでもすぐ横になりたい
笑
ほんとだったら5月中に引越しできるはずだったのに、売主側の事情により引き渡しが1ヶ月ほど遅れたって感じで…![]()
ベビちゃんが産まれる前に引っ越したかったのはあるからギリギリだけど…
不満たらたら![]()
引越し前にリフォームしたかったけどそれも叶わず、引っ越した後になっちゃうし![]()
とにかく早く引っ越してベビちゃんのために巣作りをしたいんじゃー![]()
引越しの次の週には帝王切開で出産予定だから…
ほんとバタバタ![]()
夫婦共々大丈夫かな![]()
母ちゃん、赤ちゃんスペースを第一優先でやるからね!
そんなこんなでもうお昼の時間…
もうちょっと頑張りますかね![]()