今日は昼からボーリング行ってきた音符

かなえスコア130出しちゃったニコニコ

いや~楽しかったドキドキ


そのあとプリクラ撮ってゲームして森下さんバイトだったから解散して

八王子でただ働きしてきましたショック!


帰り買い物して帰宅


あの靴まじ欲しかった!


明日絶対手に入れるんだからパー






初期化。


newブログだよん


気分でmixi気分でこっち

適当にわけますニコニコ