冷蔵庫にキムチとか白菜の漬物とか大根の漬物とか入ってたら殺人レベルで臭いですよね。

今日思ったことです。オールスター揃ってて鼻がもげそうでした。

みなさん仕事始めもうしましたか?
私は明日から学校です。テストですねー。
学校に行くのは全然いいんですけど、寮生活が結構憂鬱だったりするんですよねー。

人が嫌なわけでは全くなく、お風呂入る時間とか食堂行く時間とか考えなきゃいけないのがめんどくさいです。勉強中お腹なったらどうしよう。とか

特に家に帰ってしまうと寮に行くのはもう嫌すぎて泣きそうになりますね。絶対泣きませんけど。
寮生活を経験してみると家ってほんとに大好きです。

私については昨日、本を3冊買って浮かれてます。
早く読みたいなー。

よく行く本屋さんなのですが、普段は女性の方か年配の方が多いのですが、昨日は男子高校生らしき人がずっと居て、本好きな男性って素敵だなと思った日でした。

めちゃどうでもよかった話でした。
現在パソコンの方で本の記録を書いているので、いつか上がると思います。
これもどうでもいいですね。

明日から水曜日ですが、今週も強く生きましょう。
ではでは。