暁陽はトシアキと読む-201012102210000.jpg





昨日はSHOWくんの誕生日でした(´ω`)




特に誕生日だからというわけやないけど遊んでました(´∀`)






まずはいつものコース(笑)





みんな(?)で女々しくで燃え上がったね(笑)




その後、元バイト先に久しぶりにいってきました。





てかシーズナブルのデザートがモンブランって(・ω・)





冬なんやけどなあ。





でも美味しかったからいいです(∩∇`)





SHOWくんに誕生日プレゼントを買うのを忘れてたので・・(すまん)





身につけていたディーゼルの腕時計をあげました(´ω`)





値段高いからいいですよ(οдО)とか恐縮してたけどすごい喜んでくれたんでよかった。





まあ僕がお金たまらないのがよくわかるエピソードですね(*´∀`*)






さてデザート後・・・





早速・・





狩りへ(笑)






暁陽はトシアキと読む-201012102215000.jpg









やはり人とやってこそ狩りの醍醐味ですよ(´∀`)





今回は色々イレギュラーもあるし、前回と同じ感覚でやると足元すくわれますね(´ω`)






また早く一緒に狩りいきたいなあ。





てか狩り仲間増えないかな。






ぜひ一緒に(笑)






しかし楽しい1日やったなあ。





SHOWくんの二十歳の年もいい年になりますように。





それでわじゃあのん。