あの、タイトルと、空白が、ある理由は、わかるひとには、わかるo(^o^)o
もぅ 、今日のバドミントンおもしろかった!
てか、部活の新人教師に、腹立った!
油売ってませんよ!!
油火つけたら、やばいんで!
油持ってたら、つかまるわ(笑)
バスケ部の前で、友達の好きな子が、バスケ部やから、どいつか、あててた!
未だに、不明(泣)
明日、聞き込むかぁ(/^^)/⌒●~*
てか、めちゃくちゃ、暇で困っている(;つД`)
真美まだ、おきてるかなぁー!
今日、mailするっていって、lineしか、してないやぁー!
mailしよーー!ーーー!
一回、顔文字だけで、皆コメントして!
ぢゃあ!
Android携帯からの投稿