今日は仕事がお休みでした。

生理が始まってから移植に向けて
病院ばかりだったので
久々に病院に行かなくていいのは
嬉しいけどなんか変な感じするなぁ〜

明後日注射に行ったら判定日までの
11日間も病院行かなくていいなんて!

それはそれで寂しい笑




日曜日移植したたまごちゃん、
うまく行けば今ごろ着床してるのかな?
ちゃんと育ってるのかな?

相変わらずお腹が痛い。
なんか筋肉痛のような痛みがずっともやもや



食欲はめっちゃある!!

朝ごはんがっつり食べたのに
お昼に焼きそば食べて足りなくて
久々にカップラーメンに手を
出してしまったよ、、、ガーン



採卵前あたり薬の影響なのか
たまたまなのかは知らないけど
1週間くらいご飯が全然食べられなくて
日を追うごとに体重が減っていて
40kgを切りそうになって焦った。

ご飯食べてないのにお腹は空かなくて
食べないといいたまごが取れない気もして
体重計乗るたびにショックを受けてた、


旦那にご飯食べないと妊娠出来ないよ!
と喝を入れられ、ご飯の時間が憂鬱だった。
ご飯を食べられないから、栄養足りないのか
フラフラしてくるし。



けど、採卵終わったあたりで
食欲がやっと戻ってきて体重も少し
増えてきたーーー。゚( ˆoˆ )゚。

お腹が空く喜び、ご飯を食べることの
しあわせを噛みしめてます。



ここまで頑張った自分へのご褒美に
美味しいご飯いっぱい食べた〜い。

ラーメ焼肉たこ焼カレー鍋パスタステーキパフェショートケーキ