聞いたことある人、多いと思うけど

 

下着を新しくすると

開運する

 

恋愛運を上げたかったら、下着を新しくする

金運を上げたかったら、下着を新しくする

 

などなど

開運したかったら、下着を新しくすることは外せない。

素肌に直接身につけるものだから

その感触が、直接脳に伝わる。

 

つけ心地が悪いと

それがストレスにつながることは、否めない。

 

「引き寄せの法則」

を知ってる人は分かっていと思うけど

「運」を良くするには

波動を上げる

は、お約束音譜

 

そのために

心地よく

は必須ビックリマーク

 

だから

着け心地の良い下着は、波動を上げるのに効くのよラブラブ

 

さらに強者は

1日着たら捨てる

(私は、そこまでの勇気は、まだないあせる

 

ま、金持ちは

見えないところにほどお金をかける

ということかなはてなマーク

だけど、これって

最高の贅沢だキラキラ

 

引き寄せマスターなら

自分が心地良くなることに、惜しみなくお金を使うのが

スジってことか。(納得)

 

余談だけど、変化球筋は

お月様 寝る前に着替えた下着を

晴れ 起きた時に着替える

 

朝起きたての自分に、心地の良いキレイな下着を着ける。

心地よくなること

必至キラキラ

 

とにも、かくにも

どこまでも、自分に

 

「心地良さ」

 

をプレゼントし続けられるかが、鍵虹キラキラ

どこまで徹底できるかが、鍵虹キラキラ

 

ということを意識した訳ではないけど

MyBirthdayに下着をプレゼントしようと思ったことを書いたけど

 

 下矢印下矢印下矢印

 

結局4セット、プレゼントしちゃったわドキドキ

これは、全取っ替えの勢い。

 

誕生日からの、この1年を

さらに

自分史上最高の一年にする

と宣言したのだから

それぐらいの自分への気遣いは。有っていいでしょう!!

 

あ〜、開運するしかないよ、これはグッド!

 

 

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 

ルノルマンカードで、占いリーディングやってますクローバー

 

「当たる占い」

ではなくて

「自立を促す占い」

を目指してます天使天使天使

ご希望の方へは

今のあなたに必要な

doTERRAのアロマオイル サンプルプレゼント宝石赤

 

鑑定依頼は、こちら

   下差し

友だち追加

 

ベル ベル ベル ベル ベル

ルノルマンカード講座 開講中ひらめき電球

ビジネスにつながる占いを目指した講座です音譜

ベル ベル ベル ベル ベル

 

毎週インスタライブで、占いライブ開催中ビックリマーク

 下矢印

インスタログイン後
tsutiyamisako
で検索か
下のリンクでGOビックリマーク