インスタでも発信したけど

8月8日 ライオンズゲート最大に開いている日🌃🪐🌖UFO流れ星

そんなパワーがある日に

 

「何かできなかかな〜はてなマーク

 

と思って行って来ました 車DASH!

 

東国三社参り神社神社神社

 

時間はてなマーク

そりゃ、かかりましたよ笑い泣き

うちを出て帰ってくるまで8時間半汗汗汗

いくら同じ県内・隣接県と言っても

3社回るのは、やはりハードだった泣

疲れたよ〜ガーンガーンガーン

 

だけど、行ってよかった〜ドキドキ

帰り道では彩雲さんに会えたし虹キラキラ

彩雲

 

それに

なんだかしっかりキレイに・浄化されたみたいキラキラキラキラ

次の日

「せっかくキレイになったんだから、汚さないようにしないと」

って思ったし爆  笑

 

3社行って

やっぱり一番落ち着く・しっくりするのは

鹿島神宮ラブラブラブラブラブラブ

 

だったわ〜爆  笑

毎月、参拝させていただいてるから

行くとお家に帰ってきた感じになるし。

 

「神様、いつもありがとうございます」

 

って感じで、しっかり波動が合ってる感じがする照れ

 

だけど香取神宮は

去年の10月以来の参拝だからはてなマーク

歓迎されいるのは分かるけど

なんか「怖い」感じがした。

今回は本殿と本殿周辺にある摂社を

回らせていただいたのだけど

とある摂社を参拝させていただいた時に

「怖い」

が最高潮になって、背筋がブルっとした笑い泣き

 

だけど、鹿島神宮の摂社にお参りしたら

「あ、いつもの感じ」

がして、和らいだけど。

 

本殿一周・摂社参りを終えて正面に戻ったらね

何だか「人」の想念が、うじゃうじゃしている感じがして

あまり良い気持ちがしなかった。

 

その後、要石にも行ったけど

何だか落ちつかない感じが続いた。

 

だけど、奥宮に着いたら

 

「ああ。やっと香取さんの本体に会えた」

 

感じがした。

心が「す〜っ」と落ち着き、静寂の中に浸って

清浄なものに触れた感じがしたの。

 

「ここに本物の香取さんがいるんだな〜」

 

それを強く、強く感じた。

蚊に刺されて、痒かったけどあせる

 

不思議なことに

鹿島さん、息栖さんでは蚊に刺されない。

香取さんに行った時だけ刺される。

 

これは、香取さんに私の遺伝子(血)を置いて行って

縁を繋いでいるのだな

ということにしておこう爆  笑

 

 

 

息栖さんの上空は、龍さんが、たくさんいらしてた🐉

それとタイミング良く神主さんのガイドタイムに出会して

6つのパワースポットを教えてもらった

 

 

その一つ「ナギの葉」

葉脈が縦に走っているので

手で横に切れないことから

「縁が切れない」

に通じるとか。

葉っぱを持ち帰るはNGなので、カメラでパシャカメラキラキラ

 

 

鹿島神宮 奥宮の上空

鳳凰はてなマーク

訪れた時は丁度、雨が降った後だったみたいで

清々しい空気に包まれました。

 

 

 

そして、無事に三社の御朱印ゲット。

三社目が鹿島さんだったので

ステッカーいただきましたドキドキ

次は、香取さんを三社目に狙おうか。

 

 

お守りもゲット。

以前行ったっ時のものは、シールが全て旅に出てしまった汗

 

しっかりご利益いただいて来ました。

このブログを見たあなたにも、三社参りのパワーが伝染しますよ

 

 

 

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 

ルノルマンカードで、占いリーディングやってますクローバー

 

「当たる占い」

ではなくて

「自立を促す占い」

を目指してます天使天使天使

 

鑑定依頼は、こちら

   下差し

友だち追加

 

ルノルマンカード講座 開講中ひらめき電球

ビジネスにつながる占いを目指した講座です音譜

 

毎週インスタライブで、占いライブ開催中ビックリマーク

 下矢印

インスタログイン後
tsutiyamisako
で検索か
下のリンクでGOビックリマーク