私、実は占い師です🔯

カード占い師なんです。

 

一応、プロとして活動しているので

何人もの相談者様の依頼を受けて鑑定させていただいてます。

 

そんな私が鑑定しながら思っていること。

 

それは

占いは

良いことは当てに行く

悪いことは外しに行く

 

折角、未来をカンニングしているのだから

 

良いことは

聞いただけで「やった〜ラブラブ」と喜んで終了としない。

 

悪いことは

「あ〜あ汗」と落ち込んで終わりにしない。

 

私の鑑定は

必ずアドバイスがつきます。

当たる・当たらないよりも

相談者さんが、私を選んで依頼をしてくださっているのだから

 

幸せへの選択ができるようにアドバイスする

 

が私のモットーです。

だから私の鑑定は

癒しもあり

道標もあります音譜

 

依頼してくれた人は、もれなく幸せになってほしいのです虹キラキラ

 

今はむかし にゃんこたろっと