「お金を引き寄せたかったら、波動を高くするだけではなく

強くする必要がある」

 

ってことを純ちゃんから聞いて

そのようにしようと試みていたけど

なかなか上手くいかず・・・

 

でも、日曜日の動画で言っていたことを実行したら・・・

(配信後、1週間で消すそうです)

 

 ↓↓↓

 

 

 
も〜〜〜ぅ
「自分は悪くない。悪いのはアンタ」
とか
「私は困っているんだから、アンタが助けるのが当たり前」

とか

って登場人物に、かなりの高確率で遭遇する始末汗

 

そう。

これは自己肯定感を上げようと、本気で取り組んだから起きた現象。

 

「その決心。ホンモノ?」

 

っていうお試し。

ここで折れちゃうようなら、まだまだ決心が弱い。

本当に心の底から決心しているのなら、折れない。

 

ただ注意は

「私は正しいビックリマーク

って比較をしないこと。

 

「私は私。あなたは、あなた。」

 

 

「また落ち込んじゃって、辛い思いをするの?

そんなのイヤだ!!

 

の想い。

そう。折れない、折れない。

「自分は素晴らしい」

と心から信じて

心軽やかに

満たされた気持ちで、自分の時間を過ごす。

 

愚痴や不満で、自分の大事な時間を使わない。

そんなの、無駄

と思えること。心から思えること。

 

それが、幸せな人生を作る「始めの一歩」。

カッコ悪くっても、今まで生きて来た自分。

自分なりに、今まで頑張って来た自分。

 

そんな自分を労ってあげて、良いんじゃない?

本当に、こんな自分なのに今までよくも、まぁ、付き合ってくれたなんて、すごいことじゃない。

他の誰でもない。

自分しかできないこと。