いまは大丈夫だけど

つい最近まで、眠くてしょうがなかったあせる

 

愛先生が、この動画で言ってるけど

(本当に言いたいことは、別なのだけど)

 ↓↓↓

 

「食べる回数が増えると、睡眠時間が長くなる」

 

これは、個人差が大きいとは思うけど

私、思い当たることがあるひらめき電球

 

仕事が、昼ごろからの日が多くて

食事を1日5回取っていたあせる

 

朝、食べる

仕事行く前に食べる

休憩時間に食べる

仕事終わったら(夜)食べる

うちに帰ったら(深夜)食べる

 

計5回

 

食べても太らないからって、調子に乗りすぎ爆  笑あせる

でも食事回数を3回にしたら

お腹が減りやすいけど、眠くなりにくくなったビックリマーク

で、1回の食事量が、自然と増える。

でも、体重が少し減った。

私の体には

 

1日3回の食事

量は、やや多め

 

が丁度いいみたい。

自分の体に合ったペースが、調子の良いコンディションを作るんだね。

当たり前だけど、身を持って体験しちゃったドキドキ