さてさて、ブログセラピーを「ヨッコラさ!」と始めたはいいけど

いくら「公開」ボタンを押しても

 

記事内容に禁止タグが入力されています

と出てしまって

ブログアップが出来なーい!

そのせいで、書いたはいいけどブログをアップするのに3日もかかったあせる

 

だけど、下のブログのおげで解決ラブ

なんせ、3個もリブログしようとしていたからキョロキョロ

 

おかげでリブログしようとしていた記事をひとつひとつ投稿することにしたから

一気に3つの記事をアップできるビックリマーク

 

しかも、この記事もリブログできるから4つウシシ

 

書くことがな〜い!

なーんて悩み、吹き飛ばされましたアップ

これは出足から、幸先良い感じがムンムンですてへぺろ