GW!なか休み♪( *´艸`) byおっと | しろいのーと

しろいのーと

夫婦の共有ノート(*'▽')
基本それぞれが好きなときに思うまま書く内輪ネタなノート(*‘ω‘ *)



ゲーミングチェアもどきを手に入れて
快適な座り姿勢ライフとなった
おっとっとです!!(`ω´)


やっぱりニトリさんは凄いや!!( *´艸`)うふ♪

ちなみにゲーミングチェアではなくて
ワークチェアというらしい、、、(・。・;


組立式でバラバラの状態で届いたのですが
思ったよりは遥かに組み立てやすく、、、
これまたびっくり!!(*゜Q゜*)


嫁子ちゃんは組み立てに
四苦八苦しておりましたが、、、( ̄▽ ̄;)

でも、少し前に棚を買って組み立ててた時よりは
時間掛からなかった!!!とご満悦?でした(´- `*)

まあ、棚の組み立てしてたときは
平日の仕事終わりにめっちゃ時間かけて
頑張ってたからね、、、( ;-`д´-)


ちなみにワークチェアはこんなのです!(*´ー`*)


でかくて全部撮れなかった!( ̄▽ ̄;)
メッシュで風通しも良くて蒸れないのだ!!(`ω´)


今日はGW中ですが
おやすみがもらえたのです!!(*^^*)

サービス業ではつきものですが、、、
すこーし厄介事が昨日あって疲れていたので
ダラダラと過ごしてしまいました!(;><)


ただ、あつ森では
メーデーツアーをやったよ♪( *´艸`)


モーリー目つぶりになっちゃった!(;><)


ロドリー好き好き!!(*゜Q゜*)まじイケボ!


メーデーツアー中の出来事でも
マイル+対象なんだね!ということを知りつつ


ゴール!!!(*´ー`*)

何だかんだでメーデーツアーは毎回できてるので
これで3回目かな??(-ω- ?)



月夜にエモい、、
みしらぬネコさんでした!!!(*´ー`*)



また明日からも頑張るぞ~~!!(`ω´)