おっきかったね!!(;><) byおっと | しろいのーと

しろいのーと

夫婦の共有ノート(*'▽')
基本それぞれが好きなときに思うまま書く内輪ネタなノート(*‘ω‘ *)



どーも!(*´ー`*)

卒業式シーズンで
大忙しのおっとっとです!!(゜ロ゜)

主に卒業袴の着付けとレンタルに
奔走する毎日です、、、( ̄▽ ̄;)


そんなお疲れムードで
早く寝たいときに
大きな地震!!!((( ;゚Д゚)))

ひさしぶりに
恐怖感を感じるくらいの
揺れだったね!!!(; ・`д・´)


この時期に福島沖での地震となると
嫌でも東日本大地震を思い出します、、、(´_`。)゙

もう11年も経つんだね、、、!!Σ(゚ω゚)

それもそうか、、
あの頃はまだ学生のガキンチョだったもんな~~!!(;><)


実は当時も嫁子ちゃんと
一緒にいたんだよね、、、( ̄▽ ̄;)

それを考えると
長い付き合いだこと、、、!!( *゚A゚)

まあ、、当時は付き合ってもいなかったし
関係は部活メンバーの1人っていう
立ち位置だったけどね!(;・ω・)


今でもあの時の衝撃は印象に強くて思い出しては
嫁子ちゃんともたまに話題になります!!(; ・`ω・´)

揺れすぎてて
地震と認識できないくらい
だったもんね、、、(´_`。)゙

地面ってこんなに揺れるの??(-ω- ?)

そんくらいに揺れてて、、、
地面が揺れてる=これ地震だ!!
って感じだったもん!!(;><)

目で見て地面がうねってる瞬間なんて
滅多に見ないよね、、、(|||´Д`)


何はともあれ
災害は本当に忘れた頃に
やってくるので、、、

いつでも準備万端に
しとかなきゃな~~と
改めて思いましたよ!!!(; ・`д・´)


災害対策大事だね!!!o(*`ω´*)o