今日から2月♪(`ω´) byおっと | しろいのーと

しろいのーと

夫婦の共有ノート(*'▽')
基本それぞれが好きなときに思うまま書く内輪ネタなノート(*‘ω‘ *)


今日も朝から
あつ森プレイ日記ですよ!(≧▽≦)


今日から2月なのでした!!(*゜Q゜*)

そっか!( ・∇・)
2月1日は旧正月なんだね~~(´- `*)


わかりにくいけど
案内所がキラキラしてた!(σゝω・)σ

というか、、、
もう2022年も1ヶ月たったのか?!Σ(゚ω゚)

早すぎん??(-ω- ?)


お店にカーニバルアイテムが
並びはじめました!!(*・∀・*)

カーニバルって
日本では真冬なんよね!( ´・∀・`)

催しのイメージから
暖かい時期のイメージあるよね~~( ´~`)


そのあとはかっぺいツアーへ!


あわよくばじゃ
ダメだそうですよ、、、?( -∀-)

嫁子ちゃん氏!(;゜∀゜)


嫁子ちゃんは
からだの不調を訴えて
病院に行ったので、、、!(;><)

何事もないといーね!!(; ・`д・´)

生活習慣を
見直さなきゃねーー!!('';)


できねぇ!とか
言ってる場合じゃなかとですよ!!(;゜゜)


着いた島にはカネのなる木が
たくさん生えてた!!( ゚Д゚)


帰ってきたらナイルさんが
めっちゃ庶民的なもの作ってるーー!!( *゚A゚)


、、、と思ったら!!

すごーーっっ!!!
めっちゃ洒落とる!!!(*゜Q゜*)


さすがナイルさん!
恐れいりましただ、、、(´_`。)゙ヘヘェ!!