早起きは何ベルの得?('_'?) byおっと | しろいのーと

しろいのーと

夫婦の共有ノート(*'▽')
基本それぞれが好きなときに思うまま書く内輪ネタなノート(*‘ω‘ *)


きのう早寝したのもあって
きょうは早起きさんでした♪( *´艸`)


せっかくなので
ラジオ体操をすることに!(*´ー`*)

住民がビンタくんしか
起きてなーい!!!(*゜Q゜*)


というーか、、
しずえさんはいるのに
タヌキがいないじゃないか!!( ・`д・´)

重役出勤ですか??((( ̄へ ̄井)

いや、、、!!
朝のラジオ体操は寒いから
腰に響くのかもしれない。。。( ´~`)不参加か


早起きのビンタたやのもとへ!
DIYをしてた!!( ゚□゚)

これ、、、
早起きというより
夜なべ、、、??(;゜゜)徹夜?!


ほどなくして
1ごうくんが起きまして、、、

朝からペロペロキャンディ!!( ゚Å゚;)
と、ビックリしてたら、、、


考えた末の結論らしい、、、( ゚ε゚;)

キャンディって
筋肉にいいんですねー!!( ´;゚;∀;゚;)


釣りをしてたら
リュウグウノツカイを釣り。。。


あまさんのごとく
素潜りしてたら
タラバガニが取れた!!(*゜Q゜*)

やっぱり早起きは得である!(`ω´)


さいごに冷えた身体を
コーヒーで暖めましたよ♪( *´艸`)