卵とじ!!( *´艸`) byおっと | しろいのーと

しろいのーと

夫婦の共有ノート(*'▽')
基本それぞれが好きなときに思うまま書く内輪ネタなノート(*‘ω‘ *)





今日のおゆはんは
キャベツと豚肉の卵とじ炒めですよ♪(´- `*)

わりと好きなメニューだけど
ひさしぶりに作った気がする!!(`ω´)


毎日のメニューを決めかたは
スーパーでの安売りなどをみた上で

完全におっとっとの気分で
決めてるので、、、( ̄▽ ̄;)

なんとなーく
食べたい!という気分で
偏ったりしちゃいますな!!(;><)


思えば最近やってないなあ~~( *゚A゚)
、、、みたいなかんじで
毎日の献立を決める
決め手となったりもしてますよ!(σゝω・)σ


ほかの家庭では
どんな風に毎日の献立を
決めてるんだろーー??('_'?)

おっとっとは
気になりますよっ!!!( ・`ω・´)




今日もアメンバー限定記事を
ひとつ書いてますが、、、

アメンバー申請する前に
こっちの記事に目を通してもらえると
事故が減ると思いますだ!m(__)m

よろしくです♪( ´∀`)