アメンバー申請について!( ´∀`) byおっと | しろいのーと

しろいのーと

夫婦の共有ノート(*'▽')
基本それぞれが好きなときに思うまま書く内輪ネタなノート(*‘ω‘ *)


いまさっき
初のアメンバー限定記事を
書きました~~♪( *´艸`)


えーと、、
アメンバー申請については
ご自由にお願いします!( ・∀・)

と、いったカンジでは
あるんですが、、、!!( *゚A゚)


ひとつだけ注意点!!(σゝω・)σ

アメンバー限定記事の方では
おもに夫婦の夜系話題の記事が
中心になると思います!!(;><)

なので、そういった話題が苦手な方は
申請しないほうがいいかも。。。(。-ω-)


おもに夜ごはんやしょーもな話題だったり
ゲームの話題のようなものだけがみたい人は
このままでも十分だと思います!!(*゜Q゜*)

アメンバー限定でそういった記事を
流すつもりはないので!!(`ω´)


それでもだいじょぶで
気になる方は!!

ぜひ、申請して
お越しいただければと思いますよ!!(゚ー゚*)

歓迎いたしますだ!!( ゚∀゚)人(゚∀゚ )



以上っ!!!( ・`ω・´)ノシ