島民ガチャだーー!!(σゝω・)σ byおっと | しろいのーと

しろいのーと

夫婦の共有ノート(*'▽')
基本それぞれが好きなときに思うまま書く内輪ネタなノート(*‘ω‘ *)


きのうハムちゃん(ハムすけ)が
引っ越していったので
ひさしぶりの離島ガチャであります!!(`ω´)


元ハムちゃん宅の空き地。

ここには誰が
引っ越してくるのかな~?('_'?)

ネコ住民あつめ中なので
ネコ住民orルーズちゃんが
出るまで粘りますよぉ!!( ・`ω・´)


ルーズちゃんは
とび森時代に嫁子ちゃんの村から
引っ越してきて
ひじょーに気に入ったキャラです!!( *゚A゚)


なお、人気投票では
かなり下位にいる模様、、、(゜.゜)

だがっ!それがいいっ!!( ゚ロ゚)


では!!ガチャ開始!!!(`ω´)

我が島にいる
4ユーザーすべてのマイルを
つぎ込むのだ!!!ヽ(゚Д゚)ノ


はじめの1回目は
シルブプレさん!!なかなか可愛い♪( *´艸`)

でも!違うのです!!(`ω´)


以下、ガチャ中のピックアップ住民!!(゚ー゚*)


ドンチャン。。。!!(゜ロ゜)
ハムちゃんが悪堕ちしてる、、、(´_`。)゙


トラじゃまいか!!!(*゜Q゜*)

でも!ちがうーー!!!(≧ヘ≦ )

トラは7キャラしかいないらしいので
当たることもレアだと思う!!!(`ω´)


また!トラじゃまいか!!!( ゚Å゚;)

でもでも!ちがうーー!!!(; ・`ω・´)


嫁子ちゃんが引っ越しをさせて
少し後悔してた
4ごうさんにも出逢いましたよ!!(σゝω・)σ


あぁ~~!!!(*゜Q゜*)
ビアンカさん!!!お美しい、、、!!(*´^`)

ねこあつめしてなかったら
ぜったいにお呼びしてるんだけど、、、!!

ここはぐっと我慢であります!!( ゚□゚)



そして!!!ついに!!!
確定住民が!!!(*゜Q゜*)


じゃーん!!!(*´ー`*)
1ごうくんですよ!!!( *´艸`)


可愛い!!!!(*´ノ∀`*)

ネコ住民も当たりハズレあるなか
とくに選ばず最初にきた子にしようと
決めてたんだけど、、、

大当たりじゃないか!!!( ゚∀゚)人(゚∀゚ )


ハムちゃんが抜けて
ハキハキ系(おいら系)がいなくなってたし
その点でもGOODであります!!(*`ω´*)


ちなみに試行回数は37回でした!!(;><)
74,000マイルがふっとびました!!!(゜ロ゜)


でも、1ごうくんなら許せる!!!(σゝω・)σ


うふふ♪( *´艸`)

そーいや後ろにいるミラコさんと
カラーリング被るね!( ̄▽ ̄;)


ちなみにミラコさんは
うちの島の初期メンバーだったりします!(`ω´)

ともに開発してきた仲間だね♪(*´ー`*)