ねぇ~聞いてよ!今日の面接?面談?のお話・・・ | 投資=ギャンブルと変わらないと思っていた私が投資始めてみました‼︎

投資=ギャンブルと変わらないと思っていた私が投資始めてみました‼︎

資金20万

目標: 1日1~2万円 確実にゲット


株なんてギャンブルと一緒でしょ!!
株=ギャンブル=キライ
で毛嫌いしていた私がついに
株取引を始めたんですよー

目標の実力がつく日は遥か遠いけど、毎日株にしがみついているよ

 

 

 

 

現実的ではない話

 

 

 

 

 

 

  どーも、21m31です。

 

 

  今日は11時からある会社の担当者と

  リモートでの面接?面談?でしたー

 

 

  そもそも。このお仕事をしようと

  思ったきっかけが、小銭稼ぎ。

  あまりにもデイトレで稼げないので

  スキマ時間を使って稼ごうかと思って

  応募してみたのー

 

 

 

  業務委託で成功報酬1件につき、1,100~

  ということで飛びついたのさー

 

  事前に会社を検索してたんだけど、

  その時点で、詐欺?など口コミが

  あったんだけど・・・←この時点でヤバいよねー

 

 

  まぁ、詳しい話を聞いてみようと

  面接?面談?を受けてみましたー

 

 

 

  結果、終わってから

  お断りしましたー

 

 

 

  理由は、あり得ないし

  現実的ではない話だったからショボーン

 

 

 

 

  話をまとめると

  この会社はアフィリエイトで収益を稼いでいる

  (7年間)

  設立して10年もたっていないのかな?

  

  顧客(申し込みした人)にFXの口座開設して

  実際に取引をしてもらい、キャッシュバックを

  もらう手助けだそうです。

 

 

 

  よく、証券会社とかでも

  口座開設をして、何千円~何万入金して

  取引をしていただくと、今なら

  〇〇〇〇円キャッシュバックびっくりマーク

  

 

  みたいなキャンペーンスター

  で、この会社は紹介料をいただいて

  儲けているとのこと。

 

 

 

  それから

  業務の内容が3段階。

  ①ラインで申込者を募ったり、興味を持った方に

   サービスの内容を説明したり、

   問い合わせに対応するというもの。【初級】

 

  ②FX口座の開設のサポート【中級】

 

  ③実際に取引しないとキャッシュバック

   受けれないので、実際に取引をするお手伝い

  【この会社のプロが請け負う】

 

 

  で、初級~中級のお仕事をするっていうもの

 

 

  ここまでなら、悪くない話だと思うよね?

 

 

  でもでもでもでも、

  実は、このFX口座開設が

 

 

 

  なんと15社びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

  15社だよ?

 

  そこで質問したのよー

  15社全部ですか?、、、と

 

 

  そしたら、希望した顧客に

  15社全部口座開設してもらって

  キャッシュバック受けてもらって

  紹介料をもらうとのこと爆  笑

  しかも、実際にお金をつかわないと

  キャッシュバックもらえないじゃん!

 

 

  資金はその会社が出すのだが、

  お金のやりとりが発生するために、

  新たに顧客にはネットバンクの口座を

  作ってもらい、資金のやりとりをするらしい。

 

 

 

  もう怖い内容でしかないえーん

  

 

  そもそも、口座開設をお手伝いって

  知識もない人に口座開設されるわけ?

 

 

  私、証券口座計4社開設したけど、

  YouTube見たりして、自分の意志で開設したし

  口座だって、どこがいいかちゃんと

  自分で調べた上、開設したのよー

 

 

  きっと、株をやっているみなさんは

  そうなんじゃないの?

 

 

  それを15社って、、、

  初心者の人には15社の口座開設は

  必要ないってさー

 

 

  もうこの時点で開設する人のために

  なってないし、あり得ないサービス

  だと思ったのー

 

 

  本当にFXやりたい人は

  ちゃんと勉強して

  口座もいろいろ調べて、

  自分で開設してると思うし、

 

 

  そもそも、そんなサービス使わないかな?

  きっと・・・

 

 

 

  決めてが、

  求人に応募してきた人、

  面接?面談?の合格、有無関係なく

  15社のFX口座開設とネットバンク口座開設が

  強制なことよー笑い泣き

 

 

  もう、うさんくさい満点爆  笑

 

  こうゆうグレーゾーンみたいな話があると

  投資・FXに興味を示さない人たちが

  投資・FX=詐欺ってひとくくりで

  =手を出すな!っていう

  感覚になっちゃうだよねー

 

 

  私の住んでいる田舎なんて

  投資=あぶないもの

  ていう感覚だから、

  安易に投資の話なんで

  できやしないのさー

  実際に話すると、めっちゃドン引きれるの、、、

  気軽に投資の話がしたいねー

 

 

  

  話が脱線しましたが、

  今回個人情報を取られてしまったけど、

  こんな会社の求人募集、やめといた方がいい爆  笑

  きっと・・・

 

 

 

 

 

 

  長々とブログ見ていただき、

  (私の愚痴も含み)

  ありがとうございます。スタースタースター