6月28日(金)の取引と6月のまとめ | 投資=ギャンブルと変わらないと思っていた私が投資始めてみました‼︎

投資=ギャンブルと変わらないと思っていた私が投資始めてみました‼︎

資金20万

目標: 1日1~2万円 確実にゲット


株なんてギャンブルと一緒でしょ!!
株=ギャンブル=キライ
で毛嫌いしていた私がついに
株取引を始めたんですよー

目標の実力がつく日は遥か遠いけど、毎日株にしがみついているよ

 

 

 

 

6月28日(金)の取引

 

 

 

 

 

 

  どーも、21m31です。

 

  今日は積極的にトレードしてみるも、

  上がらないで、持っている時間が長いし

  結局、損切りです。

 

 

  勝負に行っても、必ず負ける、、、

 

 

 

  上がると思ってエントリーしているのに

  高い確率で損切りする羽目になる、、、

 

 

 

  ホントにデイトレ向いてない、、、

 

 

  そんな今日の取引内容はこちら↓

 

 

 

  SBI証券でも、損切り1件。

  ホントに損切りの率、高すぎる。

 

  

 

  そして、6月をまとめると↓

 

 

 

  こう振り返ると

  パートで稼いだ方が稼げるよねー

 

  

  電気代・通信費など、考えると

  マイナスよー、赤字「あせる赤字泣

 

 

  そして、損切り出来ない株が

  ウエルシアと旭化成。

 

 

  これらを損切りしたら、今月の収支も

  マイナス。

 

 

  毎月、マイナスって。

 

 

  私が安定的に稼げる日は

  やってくるのだろうかー泣くうさぎ

 

 

 

  誰か未来が見えるなら教えてーえーん

  

 

 

 

  現実を受け入れられないので

  週末は寝込みますー

 

 

  今月も現実逃避だ泣

  おやすみなさいスタースタースター