6月21日(金)の取引 | 投資=ギャンブルと変わらないと思っていた私が投資始めてみました‼︎、、、が、しかし投資詐欺に遭う‼︎

投資=ギャンブルと変わらないと思っていた私が投資始めてみました‼︎、、、が、しかし投資詐欺に遭う‼︎

資金20万

目標: 1日1~2万円 確実にゲット


株なんてギャンブルと一緒でしょ!!
株=ギャンブル=キライ
で毛嫌いしていた私がついに
株取引を始めたんですよー

目標の実力がつく日は遥か遠いけど、毎日株にしがみついているよ

 

 

 

 

6月21日(金)の取引

 

 

 

 

 

 

  どーも、21m31です。

 

  今日は昨日買付した銘柄とサンバイ男に

  指値入れておいて、朝から車の洗車へGOニコニコ

 

 

 

  ↑この時点で、

  完全に今日は株やる気ゼロだねー

 

 

  10時過ぎに終わったので

  そこから株を見ると

  サンバイ男と別れることができてたのー

  ついに今日お別れしましたー笑

 

 

  もっと早くお別れしていたら、

  私の心(利益)はホクホクでしたーあせる

 

 

  別れる時期って、重要だねーチュー

  もう少し、経験が必要だよねー

 

 

  そして、名村くんは希望の差値より低い位置で

  いたらしく、妥協して利確しておけばいいものの

  欲張っていたら、買値付近まで急降下ダウンダウン

 

 

  すぐ利確しましたー

 

 

  利確のポイントって本当に難しい。

 

 

  さてと、今日の取引内容はこちら↓

 

 

 

 

 

 

  

  9時から株を見張ってない方が

  上手くトレードできるような気もしてきたー

  もう少し検証してみようかな、、、

 

 

  そして、後場に安くなった株を買ってみたが、

  月曜日、高く売れるかなー?

 

 

  そんな感じで、週末ゆっくり休みます。

  みなさんも、よい週末にしてくださいねー

 

 

 

  おやすみなさいスタースタースター