11月14日の取引 | 投資=ギャンブルと変わらないと思っていた私が投資始めてみました‼︎

投資=ギャンブルと変わらないと思っていた私が投資始めてみました‼︎

目標: 1日1~2万円 確実にゲット

株なんてギャンブルと一緒でしょ!!
株=ギャンブル=キライ
で毛嫌いしていた私がついに
株取引を始めたんですよー

 

 

11月14日(火)の取引

 

 

 

 

 

 

  どーも、21m31です。

  今日、11月14日の取引内容です。

 

 

 

 

 

 

 

 

  もう泣きたいです、、、

  今日もマイナス、、、

 

 

 

 

  本当にプラスに終わることができない、、、

  勝てない、、、

 

 

 

 

  どうしたら勝てるのでしょうか、、、