【振り返り】10月16日の取引 | 投資=ギャンブルと変わらないと思っていた私が投資始めてみました‼︎

投資=ギャンブルと変わらないと思っていた私が投資始めてみました‼︎

目標: 1日1~2万円 確実にゲット

株なんてギャンブルと一緒でしょ!!
株=ギャンブル=キライ
で毛嫌いしていた私がついに
株取引を始めたんですよー

 

 

10月16日(月)の取引

 

 

 

 

 

  どーも、21m31です。

  昨日、10月16日(月)の取引を

  振り返ります。

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

  昨日も損切りの回数少なかったが、

  最初の取引でかなり持っていかれましたー笑い泣き

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

  この上の黄色い〇の部分ねー

  最近、買うとこのような下落に

  なるのよねー

 

 

 

 

  なぜか、上がると思って買うと

  下落になるのはなーぜはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

  早いこと損切りしなさいびっくりマークびっくりマーク

  っていうことだよねーネガティブネガティブ