なんだろ、冬が近づくといつも転職したくなるw



うちの職場はマジ寒い。

女の子は冷やしたらアカンのよ。



暖かいオフィスとやらで、キャッキャウフフと仕事してる人なんて、そういないのかも知らないけど、憧れるよね。  



でも、そんな夢見ててもどーにもならんし、カイロ、ヒートテック、腹巻、、今年は寒さ対策として何をプラスべきかガチで話し合った結果、、





犬を飼う!





に、なったww



理由としては、モフモフのデカいやつがいてくれるだけで暖かい気持ちになるからだそーな。



アホか!!ってなったけど、一瞬揺れたわ。

まー、これも120%無理な話だけどねww



因みに私は猫派でしたとサ。