遂に初体験を、、。

もうね、想像以上に痛かった!!



右パイ、左パイと心の中で絶叫しながら耐えた。

実際は、クッ、、、と息が漏れた程度ww



んで、帰ろうとしたら縦もあったという悲劇。

痛すぎて、変な脇汗放出。



なのに担当のお姉さん、脇下グイッって触るから本当申し訳無くて謝ったんだが、この方めっちゃ良い方。



大丈夫ですよ〜ってニコってしてくれて、若い方は乳腺が多いから痛みやすいんですよねって、若い方認定までしてくれた優しさにホロリ。。



4回の激痛に耐え、お礼を言ってフラフラと検査室を出ると、さっきまで誰もいなかったはずの待合室に、いっぱい人が!!



痛いですね〜やら、変な汗かいちゃって、、とか全部聞かれてたかと思うとハズすぎて、逃げるように立ち去ったわww



痛いし、恥かいたし(脇汗も)もう二度とやりたくないけど、乳がんなりたくないからまた検査しなきゃな。



次もあのお姉さんだといいなー。

、、、今日もドラクエやろ。