安倍元総理の国葬、、、なんて、初ブログにして世の中に関心あるフリ決め込んだテーマをチョイス。



先程気まぐれにテレビをつけたら、安倍ちゃんの献花に訪れた人の長蛇の列と、国葬反対のデモ。



賛成反対、それぞれ意見は有ると思うよ?

でもサ、もうやるって決まってしまったんだから、今更「国葬反対!!」うるせーよw



税金の無駄遣いとか言われて、天国(だよね?)の安倍ちゃんも可哀想にな。

多少の悪い事もしたんだろうが、彼が日本の為にと身を粉にして働いてきた事もまた事実。



どんだけわめこーが、税金返ってくることなんてないんだから、せめて邪魔すんな!

日本の恥。



あーあ、つまんないもん見たな。

ドラクエやろw