こんにちはニコニコ momoですハートのバルーン

 

最近ちょ~っとお腹のぷくぷくが気になり始め

集中ダイエット期間スタートしましたDASH!

 

今回は初めての

ダイエット漢方にトライおねがい

 

Xで見かけた韓国ダイエット専門病院・カンドン医院さんが販売している

HanaB/HanaD

 

"ハナビダイエット"で検索すると色々口コミが出て来ます付けまつげ

 

 

 

以前から韓国の漢方ダイエットの情報は知っていたけれど

『食欲抑制効果=食べない』

 不健康な痩せ方してしまいそうで怖かったんですよね~キョロキョロ

 

でも

気になって・気になって・気になってビックリマーク

 

LINEのカウンセリングを申し込み

一か月だけ挑んでみる事にしました合格

 

image

 

ハングル文字が可愛いパッケージ照れ

 

image

これがHanaB

『食欲抑制+脂肪燃焼』の為の漢方

 

image

こちらはHanaD

『デトックス効果=排出』の為の漢方

 

 

過去アメリカの食欲抑制サプリ飲んで

動機息切れが止まらなかった記憶があるので爆弾

ちょっと怖い真顔

 

でも、カウンセリングで初心者用の

レベル2を処方してもらったので

大事故にはならないはず(汗)

 

 

ベル朝・夜の食前30分~1時間前に2粒飲みます

 

ドキドキの1日目

朝食はプロテインドリンクのみ

 

 

恐れていた副作用の動機息切れや手足の震えはありませんでした

 

オフィスで仕事スタートし

いつもなら、11時くらいにチョコレートつまんじゃうんですが

 

全く食べたい気持ちにならない!!

 

そのままランチでお弁当を食べて

仕事が終わっても

 

間食したい欲が湧かない!!

 

不快感ゼロで食欲抑制効果があるなんて

まさに最強昇天飛び出すハート

 

 

そして

 

気になるHanaDのデトックス効果ですが

 

お腹に溜まってたであろうドロドロした塊が

出るわ出るわで・・・(恥)

 

今まで試した便秘解消系サプリの中では

一番最強のスッキリ感がびっくりびっくりマーク

お腹ぺったんこになりました付けまつげ

 

気になるプライスですが

 

ガーベラHanaB=17,500円

ひまわりHanaD=3,000円

 

飛行機配送料=2,600円

$ペイパル決済手数料=1,086円

 

 

HanaDだけでも続けたいなぁ~おすましペガサス

 

現在14日目ですが

体重は45.4kg⇒43.5kg

約2kg減ですおねがい

 

後半戦もうひとふんばり痩せるぞ~(笑)

 

また報告しますねラブラブ

 

 

 

 

 

momoの愛用品

 

 

 

旅行だけじゃなくて普段のジム通いにも。

大人くすみカラーが好き。

 

 

 

デート前の美顔器代わりに必ず使ってる。

高いけど、効果がすごいのでリピ。

 

 

全身使える!

ターンオーバーが衰えてくる40代のくすみ対策に。

 

 

 

高級ホテルのアメニティで出会って速攻ぽちった。

これ嫌いな人とは付き合えません(笑)

 

 

 

↓↓↓★ROOMも見てネ★↓↓↓

 

 

 

 

Thank you♥