こんにちは乙女のトキメキ momoですおすましペガサス

お久しぶりの記事になってしまいましたあせる

 

 

今日はグルメ記事おねがい

 

 

MyダーリンとDinnerデートナイフとフォーク

 

image

 

XEX愛宕でお寿司を頂きました

何度来ても見事な眺めひらめき電球

 

image

 

最近フレンチやイタリアンな洋モードだったので

久々の和食が身に染みる~照れ

 

image

 

このマグロの炙りがなんともいえない食感で

うなりました(笑)

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

ウニの食べ比べ乙女のトキメキ

 

image

 

Barに移動して・・・

まったり東京タワーとカクテルと生演奏を楽しみましたおねがい

 

楽しい夜でしたクラッカー

 

 

愛用品

 

 

 

旅行だけじゃなくて普段のジム通いにも。

大人くすみカラーが好き。

 

 

 

デート前の美顔器代わりに必ず使ってる。

高いけど、効果がすごいのでリピ。

 

 

全身使える!

ターンオーバーが衰えてくる40代のくすみ対策に。

 

 

 

高級ホテルのアメニティで出会って速攻ぽちった。

これ嫌いな人とは付き合えません(笑)

 

 

 

↓↓↓★ROOMも見てネ★↓↓↓

 

 

 

 

Thank you♥