こんにちはベルmomoです照れ

 

新しい恋愛がスタートして毎日がときめきの連続で

 

やっぱり好きな人がいるって最高に幸せラブラブ

 

image

 

さりげなくお花を送ってくれたり

 

image

 

Amazon経由でボディクリーム送ってくれたり

 

 

VSの香りチョイスするなんて

こなれすぎててアヤシイ(笑)

 

でも

 

好きになればなるほど

不安も大きくなっていくから

しんどいですDASH!

 

守ろうと思った瞬間に

それは色あせてしまうから

 

『攻める』

 

内面も外面も

 

圧倒的な存在付けまつげ!!

 

不器用ですがさぼる事よりの爪先立って居たいのですw

 

 

今の100倍以上にイイ女を目指して

励みますラブラブ

 

 

 

 

 

愛用プロテイン&サプリ

 

 

 

旅行だけじゃなくて普段のジム通いにも。

大人くすみカラーが好き。

 

 

 

デート前の美顔器代わりに必ず使ってる。

高いけど、効果がすごいのでリピ。

 

 

全身使える!

ターンオーバーが衰えてくる40代のくすみ対策に。

 

 

 

高級ホテルのアメニティで出会って速攻ぽちった。

これ嫌いな人とは付き合えません(笑)

 

 

 

↓↓↓★ROOMも見てネ★↓↓↓

 

 

 

 

Thank you♥