こんにちはハートのバルーンmomoですニコニコ

 

 

デートの予定が増えてきたので美容活動に励んでる最近ですビックリマーク

 

 

ボトックス注射にはまっていて

かなり小顔化が加速してます

もっと早くにトライすればよかったキョロキョロ

 

 

そして

 

新しい美顔器も導入

 

パナソニック・バイタリフトかっさ

 

 

image

 

いろんなサイトの口コミが高評価ばかりなので

ずっと気になっていました~ベル

 

 

 

 

お値段も3万円台!

比較的お手頃です

 

image

 

専用ジェルが付属でついてるので

すぐに使用開始可能音譜

(充電は必要ですがw)

 

 

image

 

実はEMS系の美顔器4台目なんですあせる

だから厳しめ目線で試してみたところ・・・

 

 

(こ、このフィット感は・・・絶妙じゃん)

(温感機能がポカポカむっちゃ気持ち良いんですけど・・・)

 

 

    

◆鍛えたい⇒中顔面

◆緩めたい⇒エラ・眉間・胸鎖乳突筋

↑これを意識して使ってます↑

 

 

それにしても・・・

かっさの形状が顔のカーブにフィットしていて

さすがパナソニック~と感動ラブ

 

 

数々の口コミにあるように

シュッと顔が引きあがったのはもちろん

全体的にトーンアップしたキスマーク

 

 

美顔器の世界も年々進化しているのね~

テクノロジー万歳です目

 

 

 

 

 

 

 

ボディにも使用可能なのもポイント高い照れ

 

    

◆黒いボディがプロダクト感あってお洒落

◆充電式でコンパクト&持ち運びに便利

◆防水機能でお風呂でも使用可&お手入れもそのまま洗えて楽ちん!!

 

 

 

最高に満足なお買い物でしたラブラブ

 

沢山活用して

最強のアラフィフを目指します合格

 

 

 

おきにいり

 

 

 

旅行だけじゃなくて普段のジム通いにも。

大人くすみカラーが好き。

 

 

 

デート前の美顔器代わりに必ず使ってる。

高いけど、効果がすごいのでリピ。

 

 

全身使える!

ターンオーバーが衰えてくる40代のくすみ対策に。

 

 

 

高級ホテルのアメニティで出会って速攻ぽちった。

これ嫌いな人とは付き合えません(笑)

 

 

 

↓↓↓★ROOMも見てネ★↓↓↓

 

 

 

 

Thank you♥