こんにちは照れ momoです宝石赤

 

3月はたくさんデートにお誘い頂き嬉しい限り音譜

今回はコンラッド東京へ目

 

 

 

 

28階に位置するレストランフロアは眺めも雰囲気も最高ですクラッカー

高層階ってテンション上がりますよねw←単純

 

モダンフレンチのお店にお邪魔してきました~おねがい

 

 

 

天井が高くて開放感が抜群です宝石ブルー

 

前菜は

「シェフからの小さな贈り物」

 

image

 

「金目鯛の生ハム〆 南高梅 メロン」

 

image

 

華やかな盛り付けで心も満たされます付けまつげ

 

「鮑とホワイトアスパラのソテー・ フランス産ストゥーリアキャビア」

 

image

 

「鰆のポワレ」

 

image

 

ワインはペアリングで照れ

 

image

 

メインは

「厳選和牛フィレ 北山農園野菜 蕗のコンディメント」

 

image

 

 

image

 

デザートもぽってり苺

「ライムとフロマージュブランのアイス ミントのフォーム」

 

image

 

大満足おすましペガサス

 

その後は同じフロアにあるBarへ移動

 

image

 

美味しいマルガリータで締めました宝石白

 

image

 

五感で満たされる至福のディナータイムでしたロゼワイン

 

しかし

食べすぎ&飲みすぎたぁぁぁ~w

 

ダイエット&運動も頑張りますグー

 

 

おすすめ♪

 

 

 

旅行だけじゃなくて普段のジム通いにも。

大人くすみカラーが好き。

 

 

 

デート前の美顔器代わりに必ず使ってる。

高いけど、効果がすごいのでリピ。

 

 

全身使える!

ターンオーバーが衰えてくる40代のくすみ対策に。

 

 

 

高級ホテルのアメニティで出会って速攻ぽちった。

これ嫌いな人とは付き合えません(笑)

 

 

 

↓↓↓★ROOMも見てネ★↓↓↓

 

 

 

 

Thank you♥