こんにちは宝石赤momoです

 

実は

 

先月から慌ただしく人生が急展開しているのです

 

去年で大殺界を終えて

ホッとしてはおりましたが

 

まさか

自分の人生にこんな事がおこるなんて・・・

 

年始は全く想像しておりませんでした

 

でも

私は

 

どんな時も

「刃を研ぐこと」をやめませんでした

 

 

image

 

45歳の今まで

様々なドラマティックな出会いがありました

 

でも

 

2024年2月に起きた出来事が

人生の中で最もハイライトになりました宝石紫

 

 

image

 

 

人生はたった一日で変わる事がある

 

 

奇跡を信じる

というか

勝手に起っちゃいます

 

だから

 

誰も見ていなくても

どんなに心が荒れていても

周囲と比べて卑屈になりそうになっても

 

『自分の最高の状態をアップデートし続ける』

 

 

今日もたくさん種をまこう

 

愛する人へ

感謝を込めて宝石白

 

 

愛用プロテイン&サプリ

 

 

 

旅行だけじゃなくて普段のジム通いにも。

大人くすみカラーが好き。

 

 

 

デート前の美顔器代わりに必ず使ってる。

高いけど、効果がすごいのでリピ。

 

 

全身使える!

ターンオーバーが衰えてくる40代のくすみ対策に。

 

 

 

高級ホテルのアメニティで出会って速攻ぽちった。

これ嫌いな人とは付き合えません(笑)

 

 

 

↓↓↓★ROOMも見てネ★↓↓↓

 

 

 

 

Thank you♥