こんにちはmomoです

 

今回はグルメ記事照れ

 

ずっと行ってみたかったレストランに連れて行って頂きました

 

 

こちら

 

 

 

南麻布の一軒家レストランです乙女のトキメキ

 

1階はBAR・2階がメインフロア

 

この日は平日だったので

接待やビジネス風な席が多めまじかるクラウン

 

image

 

ワインをグラスで色々と楽しめます白ワイン

 

image

 

前菜からナイフとフォーク

 

image

 

トリュフを贅沢にラブ

 

image

 

春野菜の煮込み料理照れ

 

image

 

白が合います飛び出すハート

 

image

 

メインのお肉合格

 

 

image

 

デザートのフロマージュロールケーキ

 

image

 

いやはや~かなり満喫させて頂きましたおねがい

 

スタッフさんのサーヴィス力も心地よく

人気がある理由がすごくわかる!!

 

接待でもデートでも家族でも

はまるストライクゾーンの広さ合格

 

 

 

定期的にお邪魔したい

素晴らしいレストランでしたクラッカー

 

 

愛用プロテイン&サプリ

 

 

 

旅行だけじゃなくて普段のジム通いにも。

大人くすみカラーが好き。

 

 

 

デート前の美顔器代わりに必ず使ってる。

高いけど、効果がすごいのでリピ。

 

 

全身使える!

ターンオーバーが衰えてくる40代のくすみ対策に。

 

 

 

高級ホテルのアメニティで出会って速攻ぽちった。

これ嫌いな人とは付き合えません(笑)

 

 

 

↓↓↓★ROOMも見てネ★↓↓↓

 

 

 

 

Thank you♥