こんにちは~momoですスター

 

ふらふら渋谷でお買い物の巻ニコニコ

 

image

 

ロフトでコスメを物色昇天

 

image

 

断捨離中なので余計なものには手を出してはならぬ・・・

と思いつつも

 

厳選に厳選を重ねて購入したものたち!!

 

image

特にこのTIRTIRの下地にはびっくり

 

トーンアップするけど

不自然に白くならない

 

陶器肌と絶妙な艶感化粧品

 

悩んだけど「やっぱり!」とカゴに入れてましたw

 

 

 

 

image

WHOMEEのアイブロウブラシ

 

別タイプのも持ってるけど

平行眉が作れるバージョンも欲しい!

 

コシがあって無茶苦茶描きやすいんです♪

 

 

 

 

 

image

 

小嶋陽菜さんプロデュースのハンドクリームゆめみる宝石

香りが・・・美女過ぎてズキュンでしたお願い

 

しかも

塗った後のしっとり感がたまらなく好み・・・

 

香水代わりにも使える~

 

 

 

新しいコスメは気分が上がるので

今年もたくさんアップデートしたいなクラッカー

 

ご参考に昇天

 

 

最近のお気に入り♡

 

 

 

旅行だけじゃなくて普段のジム通いにも。

大人くすみカラーが好き。

 

 

 

デート前の美顔器代わりに必ず使ってる。

高いけど、効果がすごいのでリピ。

 

 

全身使える!

ターンオーバーが衰えてくる40代のくすみ対策に。

 

 

 

高級ホテルのアメニティで出会って速攻ぽちった。

これ嫌いな人とは付き合えません(笑)

 

 

 

↓↓↓★ROOMも見てネ★↓↓↓

 

 

 

 

Thank you♥