こんにちはスターmomoです照れ

 

弾丸で『秋の金沢旅行』に行って来ました

 

image

 

一年ぶりの北陸新幹線

 

image

 

9時20分の新幹線に乗車して

約2.5時間で金沢駅に到着飛び出すハート

 

image

 

記念にパチリと~(笑)

 

この日はむちゃくちゃ寒くて

YOOXで購入したダウンを着用ひらめき電球

 

金沢1日目は

タクシーに乗ってこちらからスタートニコニコ

 

 

 

定番の兼六園散策です

 

image

 

紅葉まっさかり!!

 

image

 

隅々まで手入れが行き届いた庭園は

ゆったりとした造りで歩きやすい

 

image

 

緑と赤のコントラスト

 

image

 

 

image

 

 

image

 

どの風景を切り取ってもアートになりますラブ

 

 

image

 

こういう自然美は最強の癒し飛び出すハート

 

入園料320円でこの景色が堪能できるなんて

贅沢すぎる

 

昼食は園内のお食事処で頂きましたおねがい

 

image

 

金沢の郷土名物といえば

 

image

 

治部煮ぃぃぃ~!!

 

 

 

とろとろに煮込まれた具材が優しい味わいで

ほっこりする合格

 

image

 

親子丼も頂きました音譜

 

そして

次のお目当ての場所へ

 

 

 

 

ずっと訪れてみたかった美術館音譜

 

image

 

現代アートの嵐のような美術館です(笑)

 

image

 

 

image

 

平日にもかかわらず大盛況の館内ひらめき電球

 

image

 

金沢21世紀美術館の目玉のといえば

 

image

 

『スイミング・プール』

 

image

 

 

image

 

何とも不思議な気分になりますキョロキョロ

 

image

 

 

image

 

ちゃっかりお土産も飛び出すハート

 

image

 

 

 

能登大納言と、ミュージアム限定商品をGETしました照れ

(和菓子大好きな友人に大好評でした♡)

 

 

歩き回って疲れたので

一旦ホテルへ移動

 

image

 

金沢駅西口から徒歩2分

ハイアットセントリック金沢にお泊りしましたひらめき電球

 

 

 

九谷焼が随所に散りばめられたアートなインテリア

 

和洋折衷な雰囲気・好きなんですよね~照れ

 

image

 

配色が粋びっくりマーク

 

image

 

 

image

 

休憩後は

 

夜の金沢へ繰り出しましたグッド!

 

また、後半戦は後日つづりますね~照れ

 

 

 

愛用プロテイン&サプリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓↓↓★ROOMも見てネ★↓↓↓

 

 

 

 

Thank you♥