こんにちはおねがいmomoですキラキラ

 

日光旅行の一番の目的は・・・

2020年7月にオープンしたザ・リッツ・カールトン日光照れ

 

image

 

ザ・和風な世界目 

木の温もりを感じさせる内装が素晴らしい!!

ホテル×旅館とでも言いましょうか…今まで泊まった事のタイプ目

 

image

 

100平米のゆったりとした造り

 

image

 

image

 

バスルームもゴージャスです宝石赤宝石紫宝石白

 

image

 

image

 

image

 

image

 

中禅寺湖ビューです富士山

 

大人になると、あちこち観光地を周るよりも

お部屋でまったり派になりますね〜付けまつげ

 

こちらのリッツ・カールトンには温泉もあって

ますますくつろぎモードで居られますおすましペガサス

 

 

ホテルスタッフさん曰く、鹿さんが庭に遊びに来る事もあるそうです(笑)

 

そんな自然溢れる世界に、リッツ・カールトンが要塞の様に佇んでいるという

シュール感がまた非日常に思えます照れ

 

 

1泊でしたが、まったりのんびり羽を伸ばせました〜音譜