久々に小顔矯正行って来ましたー照れ めちゃくちゃ痛かったけど、やはり輪郭アプローチにはどストライク!


銀座で働いていると、メロンサイズの小顔美人によく遭遇しますチーン もー、隣に座りたくなくなる(笑)自分の頭が、スイカに思えてくる。

顔面偏差値ソコソコでも100倍美女に見えるから輪郭ラインへのこだわりは尽きません。


顔が大きく見える要因の一つは、むくみや首コリびっくり  だから、日常的に首をストレッチしたり顎下を揉みほぐしたりすると、かなりスッキリするみたいです!


気が付いた時に、口をぽかーんと開けて脱力タイムを作るのも大事手  


まさに日々の積み重ねですねぇ目

お家に沢山置いてます↑↑↑ラブ


小顔矯正サロンも多々行きましたが、コルギは正直やめた方が良いかな目  momoさん、一度めちゃくちゃ腫れ上がって、出勤出来なくなった事ありますもんあせる   ツィッターで話題だった、やわらカイロプラクティックさん、通いやすい値段設定でおススメです合格 


関係ないけど、夏の終わりにスイカ食べました🍉 (笑)


スイカのカリウム成分も、むくみ解消にGoodですよん照れ 


目指せ、メロンサイズ🍈!!(笑)