自分を癒せるカウンセリング講座

 

こんにちわニコニコ

 

人生がパッと明るく好転する!運気アップする!

占いカウンセラー流れ星 カナコ ママンです照れ

 

初めての方はこちらリボン

 

大人女性の心の癒し処レムリアで

占いカウンセリング

 

アロマ

各種講座

お茶会

などをしております

 

日頃、もっと人生が

パッと明るく好転したらいいな

と思っていませんか?

 

開運方法を知って願いを叶えたくないですか?

アナタの本質を知りたくないですか?

 

心の自立から

いつでも自分自身で幸せで居られる

 

そんな未来が欲しいと思いませんか?

 

 

 

今、本当にたくさんの占い師さんがいます

中には、数千円のカルチャーセンターで学んだだけで

 

 

マルシェ等でデビューしちゃってる占い師さんもいます

 

 

この沢山の占い師さんの中で、選ばれるには

どうしたらいいのでしょう?

 

 

どんな占い師さんを選びますか?

 

 

 

どんな占い師さんにまたリピートで

みてもらいたいと思うでしょうか?

 

それはカウンセリング力です!

これを知っているかいないかでは

 

ご相談の解決が全然違ってきます

 

 

↓このような人には特に学んでいただきたいです

 

いつもいつも人間関係で悩んでいる状況の人

 

恋愛がいつもうまくいかない人

 

家族、子供との関係がうまくいかない人

 

自分のコントロールがうまくできない人

 

ネガティブ思考で落ち込みやすい人

 

幼少の頃の経験や体験がキズになっている人

 

これら全てが自身でも解決できる方法

 

 

 

それはカウンセリングです!

 

でも〜、今から心理学とか学校に通うのも大変だし

・・・

 

 

心理学って、机上のお勉強なんですね

実践がなかなか難しいって言われています

 

 

実際に、私のところにご相談にいらっしゃる方には、

こんなことをおっしゃる方は一人二人ではありませんでした・・・

 

 

「病院の心療内科でカウンセリングを受けても

何にも変わらなかった・・・」

 

「心が通じてる感じがしない」

 

白衣を着ていない方が親近感があって

色々と話が出来たとおっしゃってくださる方も見えました

 

そんなクライアントさんの笑顔も引き出せるカウンセリング

私自身が実践して回復改善したカウンセリング

 

 

10月開講予定!

自分を癒しながら学べる

カウンセリング講座

 

こちらの無料ZOOM相談説明会の募集を9月からスタート!

(LINEから補修のお知らせをします)

 

 

友だち追加

 

 

今までのご自分を

自分自身で癒していける技法やスキルを学び、

 

それを人のためにも使っていける

もちろん占いともすご〜く相性がいいです。

 

 

占術は学んで鑑定は出来るんだけど、

カウンセリング力を身に付けたい人にもおすすめです

 

 

私自身、この技法とスキルがあったからこそ

今は安定して、感情的になることもほぼ無く

 

 

ネガティブ感情もすぐに手放せて

安定していられることができます。

 

 

また、子供との関係性がとてもよくなり、

悩むことはなくなりました。

 

幸せを感じやすくなれたのではないかと思います。

ポジティブに考えたり、

 

ネガティブに目がいかなくなりました^^

 

 

 

これはパートナーシップにも使えるので、

恋愛や夫婦間でのお悩みを持っている方にもオススメです。

 

 

全10回の講座でみるみるご自身が変わりだしたら、

周りも変わってくる体験をすることになるでしょう〜^^

 

 

また、スキルと技法をマスターすれば、

お仕事としても十分に使うことができます。

 

 

↓ライン登録をして、

【カウンセリング講座】って入れてね

 

友だち追加

 

 

どの講座も売り込みは一切しないのが私の方針です。

が、

 

 

お互いに時間は貴重な人生の一部です。

冷やかしはお断りしています。

 

 

本当に自分が変わりたい、

心理カウンセリングのスキルを身に付けたい

 

 

そう思われる方は、

無料の講座相談説明会を予約してみてね

 

 

 

ライン登録をして、

【カウンセリング講座】って入れたら

 

 

カナコママンから

無料講座相談説明ZOOM

 

申し込みフォームを

送らせていただきます^^

 

 

 

自分を癒しながら学べる

カウンセリング講座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ライン登録で、お誕生日を西暦で教えてもらえると、

あなたのエレメントと特徴をお伝えしますょ^_^

友だち追加

 

 

 

 

 

🎁今ならラインお友達登録で

全員無料プレゼント中〜✨

 

 

登録はこちらを↓ポチッとしてね

 

友だち追加

      

 

自分自身を知る事で、

いつも幸せを感じられる状態を自分でコントロールできる様になる!

これがゴールです^^

 

そこまでの寄り添いを、

時にはアロマの力を借りて癒し、

 

カウンセリング、占術、でサポートさせていただいています。

 

開運、時期、方位、色、番号、も鑑定させていただいております

 

 

インスタグラムも毎日更新中〜

フォローよろしくお願いします💓

インスタライブでは無料占いもしてます🔮

 

占いインスタ

https://www.instagram.com/21kanako2

 

 

オープンチャット「レムリア お知らせ用📢チャット」

 

https://qr.paps.jp/RjzHx