●カナコママンの占い講座【カナコ塾】

 

こんにちわニコニコ

 

人生がパッと明るく好転する!運気アップする!

占いカウンセラー流れ星カナコ です照れ

 

初めての方はこちらリボン

 

40代50代で、

子どももだんだん手離れしていって、

 

これからの時間、生きがい、

自分で限られた人生の未来選択をしよう!

 

 

 

 

 











カナコママンの占い講座は

現在は

 

✋手相鑑定師基礎講座

 

🔢数秘占い基礎講座

🔢数秘占い養成講座

 

🖥占い起業ビジネス講座

(占い以外でも起業が学べます)


今している仕事に占いをプラスしたり、

マーケティングのみを学んだりも出来ます

 

 

内容説明などは、

定期的にセミナーを開催しています

 

⬇️ポチッとしてフォロー、登録してね^_^



 

講座専用Instagram

 

 

講座専用ライン

 

 

 

私が起業する前は、

 

 

パートでお時給で働いておりました。

女性の職場

 

娘くらいの歳の社員から

結構いじめに近い対応や言動されつつ耐えるストレス

 

出勤日数も自由には決められず、収入は安定しない

コロナの影響で月に2万なんて時もあって

 

もうこれはストレスも、体力も、収入も

私がほしいものではないな

 

食うための生活をしながら(ライスワーク)

一生を終えたくない

 

生きるための(ライフワーク)

生きがいにもなって、好きな事をしたい

 

収入も自分の自由になれるくらいは

稼ぎたい

 

しかも楽しく(笑)

 

 

 

 

 

 

私は若い時からずっと働き詰めで

シングルマザーも経験したことがあるので、

 

いつも時間に追われる生活をしていて

いつかはゆったりと自分の時間が取れるような

 

そんなお仕事がしたいなと思っていたんですね

 

 

起業することによって、自分の好きなことが好きな時にできている

今が、とてもありがたいのです^^

 

勇気は要りましたが、一歩踏み出して歩きだし、

休憩しても歩き続ければい〜んです^^

 

若い方は駆け足やダッシュで最短で行く方もいますが、

私は年齢的にも無理なく、嫌にならない程度に

 

自分のスピードよりも少し早足で

行けばいいと思っています

 

 

起業したことで、新たに知り合う方も

エネルギー値の高い方ばかりで、

 

刺激もいただき、人生観も変わったところもあります

何より、ストレスフリ〜♪

 

 

 

 

あなたもこんな未来を想像してみて

どんな気持ちになりましたか?

 

 

初めての起業塾では、今よりは若かったし、

何にもわからなかった焦りから

 

めちゃくちゃ頑張っていました

そして体調を崩す・・・

 

 

そんな経験もたくさんしてきたので

そうならないアドバイスも実体験からたくさんできると思います

 

 

私の塾の特徴は、

カウンセリングを

受けながら受講出来るところです

 

起業しようと思って、初めてのことだらけで

自信を無くしたり、落ち込んだり

 

色々気持ちの問題から

行動が止まっちゃう人もいるんですね

 

 

私もそんな経験がありました

 

 

一人では

初めてのこともある中、不安ですよね…

 

受講中はカウンセリングとしても

個人相談の時間を使っていただけるようにしています

 

 

 

 

占いカウンセリングとは別に、

 

 

Instagram


 

ラインから

 

募集のお知らせをしています

 

問い合わせもこちらの講座専用の方からして下さいね^^

 

 

🔮占いが好きだから、趣味で習いたい

 

🔮占いをゼロから学んでお仕事にしていきたい

 

🔮占いを学んだけれど、お仕事にする始め方がわからない

 

そんなお悩みのある方は、カナコ塾で学べます!

 

 

 

 

私自身、パソコン操作や、ワード、エクセル、パワーポイント

な〜んにもわからなかったところからのスタートでした

 

しかも、年齢的にも覚えが悪い😅💦

 

 

自己投資で5つは起業塾へ行きました

プチを入れたらもっとかもしれません

 

今現在も最新情報は仕入れていかないと、

SNSは日々変化しているので

 

受講生さんにもお伝えするために

情報は入れて、都度時間を作ってお伝えしています

 

 

 

ご参考までに・・・


〜過去に出た塾の感想〜

男性的なスパルタな塾(体壊した〜)

質問しても答えをうやむやにする塾(笑)

結果が全く出なかった塾(生徒さんのほとんどがゼロで断念💧)

どれも入口だけでやり方を教えてもらえなかった(調べ方もわからず😭)

 

優しく一緒に寄り添って進めてくれた塾(愛を感じた)

わからない質問も丁寧に教えてくれた(講師が好きになった)

一つ一つのSNSのやり方を教えてくれた(つまづきがなくなった)

チェックして修正してくれた(正しいやり方がわかった)

アイデアをくれた(更に自信がついた)

自分の強みを教えてくれた(活かすことができた)

 

 


自分に合った塾も、合わない塾も経験したからこそ、

生徒さんに寄り添って、

 

しっかりと身につけれるようにしていきたい

という気持ちでお伝えしています

 

いいとこ取りです^^

 

 

 

⬇️こちらは

占いカウンセラー用の

ラインです^^

 

 

 

 

🎁今ならラインお友達登録で

全員無料プレゼント中〜✨

 

 

登録はこちらを↓ポチッとして、

 

友だち追加

       

 

インスタグラムも毎日更新中〜

フォローよろしくお願いします💓

インスタライブでは無料占いもたまにしてます🔮