おまけがいっぱいで、有名になりすぎて、おまけなしになっちゃった月印洋菓子店。

9/6〜8限定で、おまけ復活やったので、蒸しプリンを注文してみた✨プリンより、おまけが楽しみ🤣

(何度か在庫なし→復活を繰り返してる様子🍮)


病院で診察待ち中にママから電話が…「なに?」『みんなの干支なんやった?』「え?」

産んだ子の干支って忘れるもんなの?そして どこにいて、なんの為に干支を聞くのだ?

私と妹らの干支を言うた瞬間、電話を切られたので、謎は謎のまま😗


いつかの夜ご飯指差し


とうもろこしスープ、パン、サラダ(ベビーリーフ、千切りキャベツ、キャロットラペ、シャウエッセン)、

冷奴(塩昆布+ごま油)、酢玉ねぎ納豆、きゅうり玉マヨ、ミニトマト、カマンベールチーズ。

 

ファミマオリジナルのライチ香るルイボスティーがわりと美味しかった😋飲んだ後、口の中がスーッとする。

その隣にあったシャルドネ香るストレートティーと間違えて手にして買ったやつやけど🤭


LINE懸賞アサヒ贅沢搾りプレミアムぶどう(缶350ml×1本)コンビニ無料引換えクーポンが当たるかもよ?

2024年9月15日(日)午前10時
※当選するまで1日1回、期間中毎日ご応募が可能🙋

画像▷ドトールのアイスティー。ディーラーでアイスティーとロータスビスケット。神座のおいしいラーメン(半麺)、ミスド ハロウィンドーナツ。


最近、ドトールではアイスロイヤルミルクティーじゃなく、アイスティー。そーゆー気分続き。




iHerbで お買い物▽

Now Foods 鉄、成分量2倍、36mg、ベジカプセル90粒 
▷初。血液検査で貧血が出てたんで。

Carmex クラシックリップクリーム メディケイテッド SPF15 4.25g
▷リピ。冬のリップはCarmexだと思うんですよ。

Life Extension Eye Pressure Support Mirtogenol(ミルトゲノール)配合 ベジカプセル 30粒
▷リピ。緑内障に良いらしい。眼科主治医に成分確認してもらったら、飲んでいいよって。

HBAF キャラメル塩アーモンド&プレッツェル、120g(4.23オンス)
▷初。おやつちまちま部のお楽しみ。

 

iHerb今回の購入品 リンク▽)



あつ森日記  

放置。


風来のシレン6日記

 スルー。


フォーエバーブルールミナス日記 

お初はイロブダイ、イロブダイ(赤)ミヤコテングハギ(横縞)、シーラカンス。

シーラカンス(160.74cm)全く可愛くないけど、珍しいので、しばらく くっついとこ。






iHerb

毎回割引ありプロモコード

「AKC5718」ポイ活。



糖質オフ生活、見えづらい生活のオススメ品、
リピ品、好きな物、相棒、まとめ。楽天ROOM。

Yahoo!募金
iPS細胞の安定研究を応援出来ます。Vポイントで1円から寄付OK。


野望希望願望羨望熱望妄想魔法暴走筋肉進化全力応援(♡ơ ₃ơ)≪なんかさー、イヤなことが続いた1週間やったな😮‍💨ま、そんな時もあるわな。いつまでもこんな渦の中には いない。気に留めてないフリして、とっとと抜け出そ👊


iHerb