今年は秋刀魚がお安いようで、数年振りに食べれると楽しみにしてたら、

ネットスーパーで200円やったので、ウキウキ注文したけど、脂のり悪く 少し残念🙍


いつかの夜ご飯指差し


サラダ巻き、お蕎麦(納豆、青ネギ、オクラ、かつおぶし)、ミニトマト、

秋刀魚、ベビーリーフ、サラダチキン、大根酢漬け、小松菜ナムル、蒸し茄子。


画像▷つば九郎トミカ。ちいかわ ふろふちころりん(バスボール)。ちいかわトミカ(6種)。お気に入りミニチュア(フエラムネ、お刺身、プリッツ、キャラパキ、チョコクランチアイス、くら寿司)

予約してた東京ヤクルトスワローズ つば九郎トミカ…可愛いわー。きゅんきゅーん✨

 

子どもがドンキで お土産買ってきてくれた 🙌ちいかわ ふろふちころりん びっくらたまご。

番号で誰が出るか分かることを知らんかったらしいけど(前回のブログ参照)

欲しかった ちいかわ、モモンガ、くりまんじゅう(シークレット)出た✨




AmazonスマイルSALE注文品▷

●ダイアン シャンプー&トリートメント (グレープフルーツ&ペパーミントの香り)1320円→924円

 初。暑い日に良さそうな香りやったので、ポチッてみた。ダイアンは好き。


●LUX バスグロウ リペア&シャイン シャンプー&トリートメント 490g+490g 1880円→988円

リピ。好きな香り(ウォータリーアップル&ジャスミン)好きな仕上がり。


●LUX バスグロウ ヘアマスク 洗い流すトリートメント 185g  990円→445円

初。シャンプー&トリートメントが良かったので、ヘアマスクも。


●山本漢方製薬 ケール粉末スティック 44H 1245円→1120円

リピ。無調整豆乳に入れるか、お水+レモンと飲む。


●ミツカン いいこと酢 (機能性表示食品) 360ml×3本 1102円→629円

初。なんかなにかに良さそう。まずは納豆に入れてみたりしよかな。

(ミツカン いいこと酢 公式サイト)


●オーム電機 LEDセンサーライト 乾電池式 フック型  昼白色 743円

初。視界が暗めなので、お料理中とか家事の時に使ってみよかなと。SALE品じゃない。 


●グンゼ レギンス SABRINA  はくだけ美腹レギンス 着圧 骨盤サポート 10分丈 レディース 990円→773円

リピ。ワンピの下にはレギンス履きたい派。ハンツは見せない派(は?)


●アタック抗菌EX 洗濯洗剤 液体 ラク干しプラス 本体 690g 対象商品3000円以上購入で実質無料 464円

初。抗菌ワードに めっぽう弱い。




24時間テレビ…私は【全国の児童養護施設に募金応援マラソン】の方にクレジットカードで募金した。きちんと子ども達に向けて使われますように。


事情があって児童養護施設でしか暮らせせない子ども達が大人になって、

自分達には たくさんの応援があったことを知ってくれたらいいな。そして それをチカラにして欲しい👊


寄付、募金なんて したいならしたらいいし、やす子が走りたいと思って走ってるなら、それでいい。


なんかねー、AIスーツケースなるものが研究中らしい。視覚障害者の移動を支援する自律型ナビゲーションロボット。

(AIスーツケース  日本科学未来館リンク)

日本科学未来館(館長は全盲の方)では体験が出来るねんて。実用化が待たれるね。



あつ森日記  

遊ばぬ。


風来のシレン6日記

 遊べぬ。


フォーエバーブルールミナス日記 

遊ばん。






iHerb

毎回割引ありプロモコード

「AKC5718」ポイ活。



糖質オフ生活、見えづらい生活のオススメ品、
リピ品、好きな物、相棒、まとめ。楽天ROOM。

Yahoo!募金
iPS細胞の安定研究を応援出来ます。Vポイントで1円から寄付OK。


野望希望願望羨望熱望妄想魔法暴走筋肉進化全力応援(♡ơ ₃ơ)≪日曜なのに ひとりぼっち。朝から湯葉を作って食べてる。家事→湯葉→家事→湯葉→家事→湯葉。わさび醤油で湯葉ループ。



【アイリスプラザ】アイリスオーヤマ公式通販サイト