結局、AmazonプライムデーSALEは先行から始めて、終了1時間半前に41,383 円でFINISH(計算してない、Amazonが教えてくれた)🛒

始まる前は、マジで買うもんないかも?と思ってたのにな。びっくり。まさかの沼🫠


ま、眼と足のことがあって、あんまり外に買い物行けないしな。しゃーない。

 

合間にSHEINでも お買い物。なんとなく【くつずれ】【水ぶくれ】【外反母趾】で検索したら、

私の患部である足の親指に良さそうなもんが わらわら見つかったので、うはうは。


品質どやねん?みたいなんも多いけど、安いので、片っ端から お試し精神🙏


    

いつかの夜ご飯指差し


鶏もも唐揚げ、冷奴(茗荷、青ネギ、すりごま)、

鮭のレモンソテー、かぼちゃのおかか煮、

大根のぬか漬け、酢キャベツ、たらこ 海苔和え、湯葉刺し、十五雑穀米。

 

画像▷ガスコンロ ご飯炊いて、かぼちゃ煮つつ、からあげ揚げてる。1週間分のお薬の仕分け。とんかつ屋さん。すき家の うな牛。


春に行った とんかつ屋さんで主人くんが撮ってた とんかつと かんちゃん(手と腕以外非公開)

てか、腕にスマートウォッチとママにもらった台湾水晶のブレスレットつけてるけど、

家に着いたら、まず投げんのか?って勢いで 外すから。家に着いた瞬間、装備品がイヤになる🤣

私のはスマートウォッチはXiaomi mi band6☆ 5年目?4年目?全く壊れる気配なし。

ちなみに今の交換バンドは⬆のエレコム(夫婦色違いペア♡)


弱ってると、すき家の うな牛が食べたくなるけど、別に ご飯と食べなくてもいいので、主人くんとスーパー行って、鰻を一匹買った🙌


スーパーで買った鰻は水洗いして、タレを洗い流してから、フライパンで蒸して、

グリルで焼くと美味しいってのを見たから、それを試したい!楽しみ🙋


🏥循環器内科診察日▷採血 検尿(別日の血液腫瘍内科、内分泌科分)⇒ドトール⇒診察⇒会計⇒処方箋薬局⇒ドラッグストア。

血圧 117-64
脈拍  84

邪魔くさいんで書かないけど(ひどい理由)、最重要なHbA1c以外は、わりと安定数値🫠

心不全の数値も、血小板の数値も悪いけど、悪化してるとかじゃないので良しとしてやる(上から目線)

 

差し入れ▷カレーメシ、塩分チャージ、2Energy エナジードリンク。

 

お薬▷アルダクトンが粉⇒錠剤に。後は変わらずで、メインテート、ジャディアンス、エンレスト。


1人で家にいた夜。聞いたことのない電子音が鳴ったと思ったら「お風呂の栓を確かめて下さい」って声が。

…栓をしないで、お湯張りしてた。そんなお知らせしてくれるんやな。知らんかった。中の人が見張ってくれてるんやな😗



あつ森日記  

 森。


風来のシレン6日記

 山。


フォーエバーブルールミナス日記 

 海。






iHerb

毎回割引ありプロモコード

「AKC5718」ポイ活。



糖質オフ生活、見えづらい生活のオススメ品、
リピ品、好きな物、相棒、まとめ。楽天ROOM。

Yahoo!募金
iPS細胞の安定研究を応援出来ます。Vポイントで1円から寄付OK。


野望希望願望羨望熱望妄想魔法暴走筋肉進化全力応援(♡ơ ₃ơ)≪足が攣りやすい人は、歯磨きをする時にアキレス腱を伸ばして

みって、循環器主治医(賢い人間)が言うてたよ🙆別に歯磨きタイムじゃなくてもええけど。ようは1日10分くらいかな。


iHerb