イヤだなと思う人を理解しよーとしなくていいし、無理に歩み寄らなくていい。

だって、イヤだなと思う人に好かれたりしたら、その方が大変だもの🤣


でも、みんながイヤだなと言ってるからって、イヤになったりは しない。

そこは自分は自分、1人と1人。好み、相性、波長など、みーんな違うしね。好きも嫌いも自分のジャッジで🙆


いつかの夜ご飯指差し


ふわもちお豆腐焼き(ホットプレート)、セロリの塩昆布和え、きゅうり(にんにく味噌)、

手羽元 ゆでたまごの煮物、ミニトマト、とうもろこし、おかか酢玉ねぎ、フライドズッキーニ。

 

ふわもちお豆腐焼き▷

3つで100円くらいのお豆腐3つ(水切りなし)、ピザ用チーズ、細かく刻んだえのきと青ネギ、粉末鶏ガラスープ、かつおぶし、片栗粉大さじ4杯をしっかり混ぜる。

フライパンやホットプレートにごま油を入れてから、ひと口大くらいずつ生地を入れて、両面焼く。


とろろ焼きっぽくなる。そのまま食べてもいいし、ポン酢で食べても美味しい😋


行きしなは主人くんが送ってくれたけど、帰りは1人の病院の日(形成外科)

視界真っ白の見えづらさより、貧血フラフラより、よちよち足より、暑さ、湿度がヤバいな🫠

 

足の親指、良い感じ。潰瘍かと怯えてたのは、かさぶたやった!良き!
2週間後の診察は飛ばせた!次は1か月後。水ぶくれに注意しつつ過ごそう👊

差し入れ▷MONSTER パピヨン、塩分チャージ、カレーめし。
支払い用紙をなくして、脱税状態やった都市計画税、固定資産税の用紙がやっと届いたので、
それと水道代を院内コンビニでバーンと払った…が、車とバイクの税金の用紙もなくして払えてないので、脱税は続行中😗


病院→美容院→百貨店。最近 行ってた1200円カットの店じゃなく、久しぶりに中学生の頃から行ってた美容院へ。

そんだけ行ってるけど、希望通りの髪型になったことがない🤣シャンプー、カット、ブローで3300円。


画像▷タングルティーザー。KYKのお弁当。551蓬莱の豚まん。ふわもちお豆腐焼き。ドトール ショコラシェイク。ガスト 蒸し鶏とケールのサラダ。

タングルティーザーのお試し第2弾はターコイズピンクがきた。ツートン可愛い♡

 

楽天お買い物マラソン▽要エントリー(7/11 01:59まで)

イベントバナー


イーザッカマニアストアーズで、商品ページの上部に いろいろ10点まで 半額クーポンが出てたのでポチッ(7/7 23:59まで)


注文したのは、バックVネックワンピースのディープレッドとブラック。

 

パネルレース切り替え バンドカラーシャツのブラック。

 

幾何学柄 ギャザーブラウス。

 

フレア キャミワンピース ブラックなど…

 

子どもらにも声かけたら、毎度のことながら あいつら本気出してきた!遠慮とか知らんのかな?(遺伝ちゃう?🫠)



あつ森日記  

 好きなのは、エクレア。


風来のシレン6日記

 好きなのは、コッパ。


フォーエバーブルールミナス日記 

 好きなのは、ジンベエザメ。






iHerb

毎回割引ありプロモコード

「AKC5718」ポイ活。



糖質オフ生活、見えづらい生活のオススメ品、
リピ品、好きな物、相棒、まとめ。楽天ROOM。

Yahoo!募金
iPS細胞の安定研究を応援出来ます。Vポイントで1円から寄付OK。


野望希望願望羨望熱望妄想魔法暴走筋肉進化全力応援(♡ơ ₃ơ)≪ふと家族葬相場を調べてみたら、驚愕のお値段。安置→火葬だけで84000円ほど。お通夜なし、告別式、火葬で32万。お通夜、告別式、火葬で43万。かんちゃんは家→KYKでミックスフライ弁当(お供え)→火葬場でええわ(遺言)魂が抜ける


iHerb