父の日に子どもがパパにケーキを買いに行って、箱を落として帰って来た。

ちょっと崩れてたけど、感謝の気持ちに変わりはないし、パパの喜びも変わりはない🤣


いつかの夜ご飯指差し


ラップサンド(トルティーヤ、レタス、キャベツ、きゅうり、玉子マヨ、ハム、スライスチーズ)、

茗荷 新玉ねぎおかか和え、セロリちくわ炒め、キャロットラペ、牛すじコロッケ、小松菜スープ。

 

赤いTシャツと白いTシャツを一緒に洗ったら、白いTシャツがピンク色に!可愛すぎて、ぎゃふん!

あんなに色落ち、色移りするとは思わんかった…もちろん白マスク→ピンクマスク!😦

 

画像▷ファミマ フラッペ ゴディバ監修ホワイトチョコレートストロベリーフラッペ、ポケモンスリープコラボ パインフラッペ パイン味ゼリー入り。砂糖不使用豆乳抹茶。ちょっと崩れた父の日ケーキ。

ファミマのフラッペは主人くんと子どもがお散歩行って、買って来た。
どっちも ふた口ずつ もらったけど、パインフラッペの方が好き。さわやか🍍

キッコーマンの砂糖不使用豆乳 抹茶。紅茶もあったよ。こっちは どっちも同じくらい好き。



今回の水ぶくれは、予備で もらってたイソジンと抗生剤とミューズで乗り切れそうやったけど、

念の為に病院に電話して、翌日の診察予約を入れてもらえたので、行って来た。


結果、水ぶくれは消滅してたけど、潰瘍あり。あらら。病院行って良かった。抗生剤 処方してもらった。

『先生に会いたくて、水ぶくれと潰瘍作ったんちゃうで!』🤣


急に診察 ごめんやで!の差し入れはFRISK NEO、inゼリー、バウムクーヘン、ポカリ。

FRISK NEOを渡す時は きちんと『これは高い方のFRISKやで!上等なやつ!』って言うといた😗←関西人は言うやろ(関西人による、関西人に対しての偏見)


主人くんが連れてってくれたので、ドトールで お茶して帰宅。行きは大雨、帰りは晴れ。


帰ってから、去年の10月、11月に入院してた分の高額療養費請求書をようやく作った。
毎月、毎月 邪魔くさい。奪う時はサーッと奪ってくのに、返す時は手間取らせる手のやつ。

…毎月、毎月は計算、申請してないやろ?数ヶ月まとめてやってるやろ?…って話は、
聞こえないので、無視するとして(え。)邪魔くさいったら、邪魔くさいっ🫥

てか、去年の9月分は調剤薬局のミスで審議中やし、全然 返ってきませんよ🥲

返ってきたら、株に突っ込む。さっき見たら+1.65%やった。よく分からんけど、わーい。
1000万円 入ってたら、いくら?入れてないし、入れないけど、いくら?16.5万?算数 出来んから、分からーん🙌


あつ森日記  

島も梅雨入りしてるかな?🐰


風来のシレン6日記

モンスターは味方にならんでええと思う。


フォーエバーブルールミナス日記 

クエ発見。小さい魚より、大きい魚が好き。しばらくマンボウと一緒に泳いでた。






iHerb

毎回割引ありプロモコード

「AKC5718」ポイ活。



糖質オフ生活、見えづらい生活のオススメ品、
リピ品、好きな物、相棒、まとめ。楽天ROOM。

Yahoo!募金
iPS細胞の安定研究を応援出来ます。Tポイントで1円から寄付OK。


野望希望願望羨望熱望妄想魔法暴走筋肉進化全力応援(♡ơ ₃ơ)≪主人くんに対してだけの かんちゃんは、ちいかわのモモンガやなと思ってる…シンパシー🫠


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット