また おめめの中に ゴミぷかぷか…出血しやがったな。シュッと出て来られると、
虫かと思って、ビクッてなるから、ソーッと出て来て。自分で自分を驚かさないで😗

画像▷首かけ扇風機。SALONIA イージーカールヘアアイロン。セブンイレブン限定 シトラスミックステイスト ゼロソーダ。ママから さくらんぼ。瀬戸内限定ルルルン。生ヤングコーン。

いつも暑そうにしてたら、同僚が首かけ扇風機くれた。おそろい🙌

角度がしなやかに変えれるし、風量調整出来るし、軽いし、可愛いし、もちろん涼しいし、すぐに お気に入り。ありがとう♡

もらって装備するまでは、そんなに涼しくないやろと思ってて、ごめん。なかなか涼しい🙆


なんかさー、楽天スーパーセールの時、サロニアのイージーカールヘアアイロンが

70%OFFになってたので、子どもらに買わされた。また うちにヘアアイロンが増えた(コレクターの域)🫥

 

セブンイレブン限定のCycle.meのシトラスミックステイストのゼロソーダには、

腎機能改善に良いとされるグアーガム分解物(食物繊維)が入ってる。


私は主人くんが買って来てくれたので、飲んでみようと思ってるけど、

腸内環境を整える=個人差は絶対に出る。良い効果があればいいよね。


(グアーガム分解物 太陽科学株式会社)


こーゆーもんは飲まないよ!って人は、飲まないでいい。そんなこっちゃ好きにしたらいい。

飲むも飲まないも基本的人権の尊重や!←そんな大きな話ではないZE🙅


友達に お土産で瀬戸内限定レモンの香りのルルルン(フェイスパック)もらった✨

LuLuLun(ルルルン) フェイスマスクブランド

地域限定ルルルン(旅するルルルン)いいね✨私もどっか行ったら買いたい🙌


なんやったかな?傘占い?レインボー傘【奇跡が起こりそう】らしい。奇跡?きっとどれか病気が 治るんやな!
(すげー期待してるからな!全部じゃなくていいから!2つくらい病気治して!助けて!🥲)

 

 


この間 楽天公式でタングルティーザーがお試しで送料込み900円やったから、買ったんよね。

私、ブラシ好きやから。そしたら とき心地するすると良い感じで、子どもに奪われた😦

近日中に お試し第2弾があるようなので、また買おうと思ってる🙆


他に愛用中のブラシはオルナの豚毛のやつ。ものすごいしなやかに ふわっと とける。優しい。

 

ReFaのエールブラシは ちょっと大きめやけど、適度な刺激があり、つるつると気持ち良く とける。 

 

後はトリートメントやリンスを髪につけた後、セリアのサンリオ マイメロディ&クロミ トリートメントコームを使用。

髪にトリートメント、リンスが馴染むので良い。シナモロールもあったはず。

 

あ、ポムポムプリンがゴールデンレトリバーってことで驚いてたけど、

シナモロールも犬だよ。ついでにキティはペルシャネコ(チャーミーキティ)をペットに飼うネコ。

(サンリオ界やから、許されるんやと思う。人間界なら…🫠)

 

いつかの夜ご飯指差し


生ヤングコーンのグリル焼き(オリーブオイル+クレイジーソルト)、鶏だし煮麺(白菜、長ネギ、玉子)、トマト、

蒸し鶏むね肉(ニラ醤油がけ)、ベビーリーフ、茗荷の酢漬け、にんじんしりしり、きゅうり(にんにく味噌)、大根浅漬け。




あつ森日記  

TikTokで、ちいかわ見てるので、Switchしてない。


風来のシレン6日記

ハチワレがチャリメラ持って、ちいかわの家に行ったら、ちいかわ勉強中やったから、地面に自分の似顔絵描いて、横にチャリメラ置いて帰る回が好き。


フォーエバーブルールミナス日記 

パジャマパーティズ回と 当選すき焼き回と酢昆布回も好き。






iHerb

毎回割引ありプロモコード

「AKC5718」ポイ活。



糖質オフ生活、見えづらい生活のオススメ品、
リピ品、好きな物、相棒、まとめ。楽天ROOM。

Yahoo!募金
iPS細胞の安定研究を応援出来ます。Tポイントで1円から寄付OK。


野望希望願望羨望熱望妄想魔法暴走筋肉進化全力応援(♡ơ ₃ơ)≪主人くんに ぷんすかぷん!やったので、18時間 無視してたら、かんちゃんのいたリビングに無言でやってきて、録画してくれてたらしいCreepy NutsのLIVE(6月16日(日)国立代々木競技場 第一体育館 公演)を流して去ってった…無言で悔しがりながら感謝して、最後まで観た📺


iHerb