車の窓から見る景色は、なぜかとても見やすい…あ、車の窓ガラスを割ります→メガネにします👓

(メガネになるまでの過程行方不明)


最近、体感的に さらに 明るい→暗いの切り替えに時間がかかるようになった気がする👁‍🗨

スーパーから外に出て、サングラスしてんのに、視界真っ白で車が見えん時の絶望感ったら!

足、一歩も動かん!脳内で泣くで(我慢する大人)アイスなんか買ってたら、絶望感UPやで!🫠


画像▷ミニチュア フエラムネ。ミスド フロマージュ・ド オリジナル、フロマージュ・ド ダブルクリーム。さよなら松葉杖。アロマティカス。餃子の王将(ジャストサイズの天津飯とレバニラ)。ブルース(カスタード)。
友達夫婦に阪神戦🐯のチケットをあげたら、沖縄物産展土産で、幻の味 ブルースをくれた。
んで、そのままママのとこにアロマティカスとミラクルチーム持ってったら、宮古島土産くれた。沖縄行かずして、沖縄気分🙌

ブルースは毎年のように沖縄に行ってた頃、許田の道の駅で買ってたなー。ふわもち。懐かしい☺️


ママがくれたお土産の中にパッションフルーツとミズレモンってのがあってんけど、

ミズレモンなんて初めて知った!パッションフルーツの仲間。スプーンで すくって種ごと食べる系。追熟中。

 

宮古島から送ってくれたメロンも甘くて美味しかった😋日本にも まだまだ私が知らん美味しいもんいっぱいあるねんな。

後130年くらい生きて(魔女☆か!)まだまだ美味しいもんをちまちま食べなあかんな!


1人休みの日。悩みがある人は、たくさんいると思うけど、みんながみんな それを誰かに聞いて欲しいとは思ってないよなと思いながら、

にんじんしりしり、ニラ長ネギ醤油、焼き長ネギとミニトマトのマリネ、大根浅漬けなどを のそのそ作った。

私は人に悩みを話すことは…ほぼないな。少なくとも真剣に話すことはない。ネタとして話す程度。


人の悩みを聞きたがりの人は苦手。人の苦しみを引き出そうとする意味が分からん。絶対に そんなタイプの人に悩みなど話さん。


スマホの充電が低速(充電しながら設定→バッテリーで確認して)になったら、

充電ケーブルを買い替えると直る確率高し(情報屋として情報ひけらかし🙌)。

ちなみに私(Xperia民)は昨日、買い替えた!今回はAnkerの2本セットにした。半年に1回くらい買い替えてるなー。前回は入院中でした🫥

 

いつかの夜ご飯指差し


すき焼き(牛肉、白菜、長ネギ、まいたけ、えのき、焼き豆腐、お麩、しらたき、生タマゴ)、

キャロットラペ、新玉ねぎ茗荷酢漬け納豆、野菜スティック(きゅうり、大根、にんじん にんにく味噌 柚子胡椒マヨ)。

おるちゃん先輩と同じ日に、お口すき焼きモードになってたらしい。すき焼きシンクロ🤣



あつ森日記  

TikTokでタートルトークを見てるから、その分 Switch放置。


風来のシレン6日記

なので、ゲームは してないって話。ゼルダも放置で、どれも中途半端。


フォーエバーブルールミナス日記 

タートルトークは、カメのクラッシュが面白い!フォーエバーブルーで、ウミガメ出てくるんかな?

タートルトークは、カメのクラッシュが面白い。フォーエバーブルールミナスで、ウミガメ出てくるんかな?






iHerb

毎回割引ありプロモコード

「AKC5718」ポイ活。



糖質オフ生活、見えづらい生活のオススメ品、
リピ品、好きな物、相棒、まとめ。楽天ROOM。

Yahoo!募金
iPS細胞の安定研究を応援出来ます。Tポイントで1円から寄付OK。


野望希望願望羨望熱望妄想魔法暴走筋肉進化全力応援(♡ơ ₃ơ)≪この前、Creepy Nutsのライブに行きたいとか全くないけど、Creepy Nutsが好きとか言うた私やけど、まさかの子どもがCreepy Nutsのライブに行くくらいのCreepy Nuts好きやったと判明。Creepy Nuts好きDNA。←てか、Creepy Nuts、何回言うねんな🫠


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)