た…みたいな。らきくなんや気を抜けない楽天スーパーSALE (6/11 01:59まで)▽

イベントバナー


リンツ OUTLET品 お好きな3点以上購入で70%OFFクーポンが出てたので、

リンドール ジャパンコレクションボックス 24個入を2つとプレゼント用 6個入りを3つポチッ。

3980円以上の購入でクール便 送料220円なので、合計3142円で買えた✨やっぴー🙌

 

…実は50%OFFクーポンが出てたからポチって、商品ページに戻ったら…は?

なんか70%OFFになってるけど!は?慌てて50%OFFのをキャンセルして、70%OFFで買い直し。


楽天スーパーSALEとは、気を抜けないSALEやで!勝負や!生きて、勝ち抜くで!🤣


▽LINEで応募 キリンビール 晴れ風 当たるかも?情報置いときますね🍺▽


形成外科▷

患部が かなり綺麗になってきたので、イソジンシュガーパスタ、松葉杖卒業。

診察も卒業?…まだこわいので、念の為に ちょっと先に診察は入れてもらった。


内分泌科▷

HbA1cは ちょっと下がってたけど、足の親指のとこの皮膚が綺麗に再生して欲しいなと思って、タンパク質を意識してたら、

摂りすぎてたようで、ギャーッ!腎臓に負担がかかってる!となり、タンパク質離れを意識することに。極端。


循環器内科▷

タンパク質やべぇ!腎臓弱ってる!って話をしたら、データ見て『大丈夫やで。』…え?

一応、内分泌科主治医の言うこときいとくね、自分に厳しく 甘えない為に🤣


ちなみに循環器内科主治医は内分泌科主治医の先生な人。だから、ホントは循環器内科主治医を信じてるけど🫠


各診療科への差し入れは午後の紅茶 美味しい無糖、ブレンディ スティック、ihゼリー、レッドブルなど。

形成外科では頼まれて、ブレンディ スティックの箱に病棟看護師ちゃん達へ愛のメッセージを書いたYO😗


採血→検尿→形成外科→内分泌科→循環器内科→会計→ドトール→業務スーパー→子どもお迎え→くら寿司→セリア→梅仕事。おつかれ。


画像▷梅酒仕込みました。余ったホワイトリカーを使って豚の角煮(シャトルシェフ)。くら寿司のかき氷(いちご)。妹んちのnewファミリー 猫の そな君(まだミルクっ子)。


いつかの夜ご飯指差し


豚の角煮(+ゆで卵)、キャベツツナサラダ、キャロットラペ、酢玉ねぎ茗荷納豆、

車麩の唐揚げ、ぬか漬け(大根)、イイダコと海鮮のキムチ、セロリ塩昆布和え、十五雑穀米。

 

東北だけズルいっ!ほわっほわっ!情報▽

セブンイレブンが「岩手葛巻町産牛乳を味わうまっしろホイップ」(税別268円)

東北限定で発売。羨ましいったら、ありゃしないっ!販売拡大して、関西まで来いっ!待ってます♡



あつ森日記  

 はい、予想通りサボってます(開き直り)🐻‍❄


風来のシレン6日記

剛剣マンジカブラ、風魔の盾を強化中。+99にして秘剣カブラステギ、螺旋風魔の盾に  しちゃう🙌


フォーエバーブルールミナス日記 

ちょっと飽きてたけど、ザトウクジラの子供、ジンベエザメ(緑)を見つけたので、テンションUP✨癒やされる🐠






iHerb

毎回割引ありプロモコード

「AKC5718」ポイ活。



糖質オフ生活、見えづらい生活のオススメ品、
リピ品、好きな物、相棒、まとめ。楽天ROOM。

Yahoo!募金
iPS細胞の安定研究を応援出来ます。Tポイントで1円から寄付OK。


野望希望願望羨望熱望妄想魔法暴走筋肉進化全力応援(♡ơ ₃ơ)≪意味分からんけど、3ヶ月連続で主人くんの会社から、なんちゃらボーナスが出てるので、そっから いくらか株に突っ込むことにした。てか、去年のオーバー医療費9月分から返ってきてないけど、返ってきたら、それも株に突っ込む。増えて!増えろ!(切実)


iHerb