た…みたいな。け自分が守りたいもんだけは見失わないでいると、必要な時に強さを起こせると思う。

ずっと強くなくっていい。強さなんて、普段は心にしまっておいて、いざという時に使うもんやからな👊


この間の大雨の日は、お仕事。いつものつま先オープン リハビリ靴じゃあかんので、

スニーカータイプの介護靴でテクテク。ガーゼ、包帯、シリコンカバー、靴下で保護したけど、

また水ぶくれが出来たらどうしよう?お仕事中はスリッパ。でも、帰りはスニーカータイプの介護靴。ぐぬぬぬ。

 

そしたら気にしつつ会社に行った主人くんからLINEで『今日は健康診断に行く日にした。一通り終わったら、迎えに行きます。』

…なので、職場近くのスーパーで30分ほど待ってたら、主人くんが車で迎えに来てくれた!ありがとう!好き!素敵!世界一!


ふー、マジで助かった。こんなかっこいいタイミングで助けに来てくれるなんて、

主人くんは、王子様やなと思った。もちろん改めて思った。いつも思ってるけど🤣


おかげさまで水ぶくれは出来てなかった。良かった🥲早々に梅雨時の対策を練らねば☂


画像▷子ども(学生)がくれた成城石井のイイダコの海鮮キムチ、ファミマのルマンド バニラフラッペ。子ども(社会人)がくれたフエラムネごめんなサイダー味(フエラムネ ミニチュアおまけのやつ♡)。すき家のうな牛。手づくり梅酒セット(当選品)。南高梅1kg。
すっごい欲しかったフエラムネのミニチュア!めっちゃ嬉しい!コロナに感染してた子どもから、遅くなった母の日プレゼント🙆

久しぶりにいくつか懸賞に応募してみたら、手づくり梅酒セットやら、サッカー観戦ペアチケットなど当選✨

んでも、梅酒セットとか言うてはんのに、瓶と焼酎しか入ってなかったので🤣、
南高梅1kg(1380円)と氷砂糖1kg買って来た。今年は梅が不作やねんて。ちょっと高いよね。梅仕事 楽しみ🙌

また眼内出血してたっぽいし、ふらふらふわふわぐでぐでやけど、今日も ぼちぼち頑張るよ。
あちこちで みなさんもスクワット☆してみたり、深呼吸したりしながら、ぼちぼちね🙆


あつ森日記  

今、ONしても  ひたすら雑草抜きなんやろなーと思いながら、OFF続行


風来のシレン6日記

シレンじゃなく、モンスターが罠にかかる水龍の洞窟へ。あんまり好きじゃない。すぐに倒される。


フォーエバーブルールミナス日記 

単調すぎて、ちょっと飽きてきたかも。操作(泳ぎ)が下手ってのもあるんやろけどさ。






iHerb

毎回割引ありプロモコード

「AKC5718」ポイ活。



糖質オフ生活、見えづらい生活のオススメ品、
リピ品、好きな物、相棒、まとめ。楽天ROOM。

Yahoo!募金
iPS細胞の安定研究を応援出来ます。Tポイントで1円から寄付OK。


野望希望願望羨望熱望妄想魔法暴走筋肉進化全力応援(♡ơ ₃ơ)≪茗荷が1パック(3本入り)で100円やったら、必ず3パック買います。ズッキーニが1本100円なら、必ず2本買います🛒


【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット