た…みたいな。わりと動ける感じの1人休日やったので、あちこち片付けて、衣替えして、掃除機かけて、クイックルワイパー。

ま、いちいち休憩しながらやったけど、達成感やべぇ!まだ片付けは半分も終わってないのに🤣


いつかの夜ご飯指差し


夏野菜カレー(茄子、ズッキーニ、ひき肉、にんじん、いんげん)、サラダ盛り(ベビーリーフ、キャロットラペ、ゴーヤ、ゆで卵、ミニトマト)、酢玉ねぎツナ和え。


楽天でGが嫌うらしい葉っぱ(アロマティカス✕10、ミラクルニーム✕4)を注文。

ママの家にも あげようと思って たくさん。ホント、あいつらには会いたくない。こわい🥲

 

大好物の紫色のやつ(お守り)もポチッ。シードコムス アサイベリー  5/31まで約3ヶ月分スーパーDEAL 30%ポイントバック。


画像▷びっくりドンキー おろしそバーグディッシュ。ママからの北海道土産 シマエナガ✕クロミ マイメロ ペア レザーキーホルダー。サラダ盛り。チョコナッツスコーン。
この間の雨が降りそうな日、傘をささずに ついて歩いてたら…あれ?歩きやすい。少なくとも松葉杖より歩きやすい。
なので、主人くんとママの家まで行って、おばあちゃんが使ってた杖をもらった✨

 4点ゴム脚、LEDライト付き

4点ゴム脚、LEDライト付き!ハイテクなやつじゃん🙌1人で歩く時は使ってみようと思う。

杖がないと歩けないワケじゃないけど、自分を守る為の病人アピール🙆


スコーンを作る時、ナッツを ひとつかみ入れるねんけど、主人くんに ひとつかみを頼んだら、

あら!量が多い!…そりゃ、そうやな。手の大きさが違う🤣多めのチョコナッツスコーン美味しかった😋


わりかし体調が良いなと思ってたら、いきなり体調、視界不良がきて どよーん。

ヤバい時は なんかもうチワワに転生しちゃうんかな?と思う程に しんどい💦


眠りに入る直前には、あー、これは そろそろチワワ界に連れてかれるぞって程に。

(かんちゃんは天に召されたら、遺された主人くんが寂しがらないようにチワワに生まれ変わります。←言い切るワン←あれ?もうチワワワン?)



あつ森日記  

引っ越し住民呼び戻し可能やけど、その住民は同じように見える全くの別人ですって書いてあって、

なんとなく分かるけど、よく考えると怖すぎて笑った名前、性別、性格、誕生日など全く同じの別人、こわっ🐱


風来のシレン6日記

クリア。道具持ち込み可能ダンジョンは好き。魃の化身

魃の砂丘クリア。道具持ち込み可能ダンジョンは好き。魃の化身は無敵草、水鉄砲の壺で楽勝。


フォーエバーブルールミナス日記 

シャチにも会いたいけど、シーラカンスにも会いたいな。






iHerb

毎回割引ありプロモコード

「AKC5718」ポイ活。



糖質オフ生活、見えづらい生活のオススメ品、
リピ品、好きな物、相棒、まとめ。楽天ROOM。

Yahoo!募金
iPS細胞の安定研究を応援出来ます。Tポイントで1円から寄付OK。


野望希望願望羨望熱望妄想魔法暴走筋肉進化全力応援(♡ơ ₃ơ)≪固定資産税、都市計画税、自動車税、バイク税の請求書どこやったかな?払いたくないから、捨てたとかじゃないはずやけど。もちろん特に払いたくはない😗


iHerb